CANDY*CHAPUS diary

ho ho ho no  _o□=



御射宮司祭お疲れ様でした。

    misyaotu.jpg
                                 ↑土下座

というわけで先日の御射宮司祭に参加された方、改めてお疲れ様でした・・・!
まず、当スペースに新刊既刊をお求めに来てくださった方々、
本当に申し訳ございませんでした!!orz
当日、内心かなりてんぱっていたのでうまく説明できませんでしたが、
本が届かなかったのはこんな事情があってのことでした;

前日の諏訪巡りに参加させて頂く関係で、かさばる当日用の荷物を売り子さんに預ける
(この時点で宅配を使っていないのは、自分のぎりぎりさが原因です・・・ごめんなさいorz)

当日10時半
売「ごめん今起きた・・・(in岡山)」
23「\(^o^)/」

・・・うん。他力本願が過ぎて失敗したという今回の出来事でした・・・;
手持ちの準備が既刊小数と携帯クリーナーしか無かったので
1階のファンシーショップで、テーブルクロス代わりにとストールを買ってきたり
小銭が足りなくなってお隣の人に助けて頂いたり・・・っ;!
うう・・・、自分のミスに人を巻き込みすぎですね本当・・・;
楽しみにしてくださった方には申し訳ない限りです。。

それなのにこんな自分に御本を持ってきてくださったり、
励ましのお言葉をかけてくださったりした方には感謝してもしきれない・・・!
スペースから出ることが叶わなかったので、頂いた御本が光輝かんばかりにありがたかったです(*;_;)
そして前夜祭に一緒に参加した皆様、お相手して頂き本当にありがとうございました!
特に諏訪巡りでお世話になった方々にはプロポーズしたいくらいのラヴを贈りたい(*´ヮ`)つつつ
うん、今年一番楽しみだったイベントで一等滑った感がある自分ですが
地元の人も温かかったし良いところだったよ諏訪・・・!来年の御柱祭にも行けたらいいなあ。

□今回のコピー本の頒布について
とりあえずは例大祭あたりまでのイベントに持参(取り置き有り)の形で頒布しようと思っています。
web公開も考えたのですが、もともとの仕様が変てこな物なので
できれば現物で見て頂きたいなあ・・・と(;'-')作った分がもったいない…;
web用に修正した物でよければすぐにお見せすることもできるので
公開を希望する方は仰って頂けるとありがたいです・・・!

というわけで次回例大祭も申し込んできました!色々と企画にも参加させて頂く予定なので
来年に向けて今から気合入れていこうと思います(;`・ω・)
11月半ば締め切りのものもあるし引き続きがしがし描くぞ・・・!
それでは!

□すってんころりんweb拍手レス
>御射宮司祭お疲れ様でした。スケブありがとうございました><チルノとってもかわいかったです!
お疲れ様でしたー!(*'ヮ')チルノは元気なところが可愛いと思うのでそんな感じで!
当日はスケブ言ってくださってありがとうございました!!

>ねんがんの しんかん を てにいれたぞ
>紅楼夢の新刊やっと手に入りました・・・!
>スカーレット姉妹をお持ち帰りしたくなりました!パチェさんも!
>あと御射宮司祭お疲れ様です!(´ー` *)
>缶バッチとかコピ本とか欲しかった・・・orz
フランちゃん本、お手にとって頂きありがとうございます(*´ヮ`)人
いつもとは違う感じのお話なので不安だったのですが
そう言って頂けるとすごく嬉しい・・・!3人ともお持ち帰りしてもいいのよ(*・ω・)つ◎
あと御射宮司祭の本については上記の通りでして・・・orz 
缶バッチに関しても、若干数ホワイトキャンバスさんでガチャガチャ委託されるそうなので、
機会がありましたらまた手に取って頂けると嬉しいです!

>ものさん
うう、確かについていなかったかも。。
ちょっと実家に帰るついでに厄神駅に寄って厄を吸い取ってもらいます; 
お酒の件も、折角お誘い頂いたのに飲みに行けなくて申し訳ない・・・(;_;)
頂いた御本を読みつつ、味を想像して楽しみたい・・・と思います(えー;

>裏にきゅうりって書いてもらった奴です。御射宮司祭お疲れ様でした&スケブありがとうございました!
どもです、当日はスケブ言ってくださりありがとうございました!
そして未だに、あのキュウリにはどんな意味が込められていたのかすごく気になる件について;
 にとり きゅうり→≪三三三≫

>御射宮司祭,
>間違えて送信してしまった・・・ 申し訳ないです。 御射宮司祭、お疲れ様でした。
>星蓮船っぽい早苗さんのスケブを描いて頂き、ありがとうございました。めっさ可愛いです!
>新刊も次回のイベントで頒布されるのでしたら絶対買いにいきます!
>それでは次のイベントも楽しみにしています。では~
スケブどもです(*´ヮ`)そして当日はお待たせしてしまいすみませんでした・・・;!
星蓮船っぽい元気な早苗さん描くの楽しかったです!
新刊は、当分の間イベントに持参いたしますので、よろしければどうぞお願い致します!

>ゆずきさん
当日はお越し頂きありがとうございました!
クリーナーもお役に立たせて頂いているようで嬉しいです('ヮ'*)
次回こそは、きちんと新刊をお渡しできるようしっかりしたいと思います・・・;!

>御射宮司祭お疲れ様でした。当日は椛でスケブを描いて頂き、本当に有難うございましたっ!
椛スケブ、描かせて頂きありがとうございました!椛可愛いよ椛・・・!
椛のもふもふ可愛いさが少しでも出ていたら幸いです(*´ヮ`)

*拍手ありがとうございました!

« タイトルなし|Top|タイトルなし »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candychapus.blog15.fc2.com/tb.php/85-18019589

Top

HOME

23(ツーサン)

Author:23(ツーサン)

2016年 05月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2014年 12月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2012年 10月 【1件】
2012年 02月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【3件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【3件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【3件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【1件】
2009年 10月 【5件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【1件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【3件】
2009年 02月 【3件】
2009年 01月 【5件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【5件】
2008年 07月 【2件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【3件】
2008年 03月 【3件】
2008年 02月 【5件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【6件】
2007年 11月 【4件】

メロンブックス
とらのあな
こいここみっくす!←委託中

こころちゃんと+←委託中

チームジンチクムガイ

お寺の妖怪小娘

隣のかわいい妖怪さん。

妖怪の山サイコグラフィ

鼠にひかれて命蓮寺

eyes in Rose

てんぐみ!

雨夜のキオク秘めた思い

ひもじいこがさと さでずむロマンス

SCARLET CAGE** IN A DREAM...

1,2RUSH!!

