CANDY*CHAPUS diary

ho ho ho no  _o□=



紅楼夢お疲れ様でした!

akaiotu.gif

そんなわけで、遅ればせながら当日に来てくださった方ありがとうございました!
差し入れを頂けたり、スケブも言って頂けたりで嬉しかったです~(*´ヮ`)
あと2徹してイベントに挑んだだけあってわりと死んでいたので
話しかけてくださった方に申し訳ない・・・;
あまりに疲れて、終わって家に帰って布団に入ったと思ったら、
次に日時を見た時には13日になっていたり。。
な、何を言っているのか分からないと思うが(以下略) 
修羅場の反動で24時間睡眠とか駄目だこの人ー((゜ヮ゜;))

□新刊の委託については
以下の書店さんにお願いしています。
(↓クリックで通販ページ直通)

メロンブックスさん
虎の穴さん
コミックZINさん
ホワイトキャンバスさん

興味あるよ!という方は是非とも手に取って頂けると嬉しいです('ヮ'*)


さて次は25日の御射宮司祭だ・・・!
スペースは柱の隣、楓01での参加になります。
そして予定が変わってばかりで申し訳ないのですが、
以前に言っていたこがナズ早苗な本は延期して新刊はコピー本になります。。
すみません・・・うう、誰だ入稿余裕!とか言っていたばかはーorz
ゲスト原稿まで頂いているのにこの体たらく、本当に情けないを通り越して
土下座せざるをえないです。。すみません・・・orz
恐らくは年内中に書店委託、もしくは別イベントでの発行になると思いますので
どうかお待ち頂けますようよろしくお願いします;サンプルは順次公開予定です=□○_

そして新刊コピー本の内容は、今のところ文椛中心の軽くてゆるい感じのです。
もしかしたら変わった仕様の不思議な本になるかもしれません・・・;
こちらも色々と決まり次第お知らせしていきます。

そういうわけでもうしばらく原稿でこもります!それではー


□大変お待たせしましたweb拍手レス
>紅楼夢お疲れ様でした。当日は椛でスケブを書いて頂きありがとうございました。
>23さんの本であやもみに目覚めましたw最近は小傘株急上昇中なので小傘ちゃん本もすごい楽しみです。
お疲れ様でしたー!椛のスケブ言ってくださってありがとうございます!
文椛いいですよね・・・!たまらなすぎてすごくニヤニヤしてしまうっ(´ヮ`*)
小傘ちゃん本延期ですみません。。本では、主に彼女のあほ可愛い魅力を出せるよう頑張ります!

>ほくとさん
当日は、お越しいただきありがとうございました・・・!
また、お取り置き等色々お待たせしてしまい申し訳ありません;
それなのに嬉しいお言葉も頂けて本当に感謝です・・・!(*´ヮ`)
遅ればせながら、クリーナーの感想も送って頂きありがとうございました!

>遅くなりましたが紅楼夢お疲れ様でした。お忙しい中、雛を描いていただきありがとうがざいました!
>見た瞬間自分が思っていたものよりも数段可愛くて感激しました。
>月並みな言い方ですがこれからも応援しています!
うわああ ありがとうございますー!(;ヮ;*)雛のスケブ、楽しく描かせて頂きました!
そしてお渡しの際にはお時間とらせてしまいすみませんでした…;
これからも、少しでもご期待に沿えるよう精進していきたいと思います!

>フランちゃん+ベビーチェアきた!これで勝つる!
>原稿お疲れ様ですー!(´ー` *)
> お体に気をつけて頑張ってください!委託楽しみにしてますっ
レミリアお嬢様に似合うなら、フランちゃんにだって・・・!という思いで
ベビーチェアに乗せてみました!いやまあ乗った瞬間に壊しちゃったけど・・・;
委託も各書店さんで始まっていますので、よければどうぞよろしくお願いしますー(*'ヮ')ノ

>ものさん
えええ右手が・・・;!?ど、どういうことなのー
しかしものさんは相変わらずフランちゃん好きですね!(´ヮ`*)
イベント当日は来ていただきありがとうございました!
いつもの新刊を参考に、美味しいお酒を探してみたいと思います(*`・ω・)+

>やっと早苗さん本と新刊を入手しました!
>わーいわーい
>ほんのり紅茶を飲みながら久々の漫画タイムです
うわわ返信遅れちゃってすみません・・・;!
早苗さん本、手に取って頂きありがとうございますー!
紅茶を飲みながらの漫画タイムは至福ですよね(*´ヮ`)旦~3

*拍手ありがとうございました!

« 御射宮司祭告知1|Top|紅楼夢5新刊告知+サンプル5枚追記(10/08)+携帯クリーナー追記 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candychapus.blog15.fc2.com/tb.php/82-2b1b82e2

Top

HOME

23(ツーサン)

Author:23(ツーサン)

2016年 05月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2014年 12月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2012年 10月 【1件】
2012年 02月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【3件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【3件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【3件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【1件】
2009年 10月 【5件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【1件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【3件】
2009年 02月 【3件】
2009年 01月 【5件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【5件】
2008年 07月 【2件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【3件】
2008年 03月 【3件】
2008年 02月 【5件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【6件】
2007年 11月 【4件】

メロンブックス
とらのあな
こいここみっくす!←委託中

こころちゃんと+←委託中

チームジンチクムガイ

お寺の妖怪小娘

隣のかわいい妖怪さん。

妖怪の山サイコグラフィ

鼠にひかれて命蓮寺

eyes in Rose

てんぐみ!

雨夜のキオク秘めた思い

ひもじいこがさと さでずむロマンス

SCARLET CAGE** IN A DREAM...

1,2RUSH!!

