CANDY*CHAPUS diary

ho ho ho no  _o□=



kouroucut.jpg
■紅楼夢カット

一次で申し込んでいたのをようやく晒しー('ヮ'*)
新刊予定は、自分の煩悩に忠実なちっさい文×椛の話!
・・・のつもりでしたが、夏の原稿中に小傘ちゃんのしんみり話が
描きたくなってしまったので、一つイベントをずらして 
紅楼夢が小傘ちゃん本と (今度こそ)フランちゃん本、
2週間後の風神録オンリー「御射宮司祭」にて文椛本を出す予定とあいなりました。
うーん、我ながらなんというややこしい事を・・・;!

そんなわけで御射宮司祭のカットも張っておきます。

mijacut.jpg
もともと御射宮司祭では、文と椛を中心に山の皆でわいわいしたものを描きたかったので
そんな感じの小話も一緒に描けたらいいなあ…と。あとクリーナー持込もラストで少し
…とかなんとか考えてたら秋の日程が切羽詰ったことに。。
ちなみに冬コミには申し込んでいないです(;'-')
9月は実家に帰ったり、九州へ旅行に行ったりするので
いつもより早めに取り掛かっていきたいと思います。



あ!それはともかく表紙が兎鍋な儚月抄と三月精3巻を買ってきましたー!(*>ヮ<)ノ□□
窓際の風が当たるところで 麦茶を飲みながら楽しみにしていた単行本を読む…
これって一つの幸せの形ですよねー(´ヮ`*) はあ 超和む・・・!

三月精は2章の最後ということで、書き下ろしの3人に 微笑ましいけどなんとなくしんみりしたり。
はあ妖精さんになりたい・・・。特にルナチャとお知り合いになりたいっ(うわ
収録曲は2曲目が特に好きです。かっこいい!まだ封を開けたばっかりなので
これからガンガン聴いていきたいと思いますー。麦茶を飲みながら(*'ー')つ旦(麦酒でないのは仕様です)

□そういえば今年は花火していないweb拍手レス
>今更ながら夏コミおつかれさまです!(´ー` *)
>やっと新刊買えました・・・!
>雛とチルノたちの絡みにすごい癒されました・・・。やっぱり雛はお母さん
>あと勇パル4コマのパルスィの可愛さが異常でした・・・
>このあと特製コマを壊されて泣き出したにとりを雛が慰めているところまで幻視しました>画像
>本当にお疲れ様ですー!体調にはお気をつけくださいー。
わーい!新刊お読み頂きありがとうございますー!(*´ヮ`)人
雛は子供が好きそうだけど、普段は遠くから見守ってそうなイメージなんですよね…!
でもそこはチルノだから、かまわずにぐいぐい引っ張って連れまわす感じで!
にとりはチルノ達に混じる時はお姉さんぶりそうだなあ…;そうそう、そんな感じで雛に慰められたり!
パルスィは、素直になれないけど実はあんな感じだと良いと思います!(´ヮ`*)
ありがとうございますー!体調は大体回復したので、紅楼夢にむけて気合入れて頑張ります(*`・ω・)+

*拍手ありがとうございました!

« 紅楼夢5新刊告知+サンプル5枚追記(10/08)+携帯クリーナー追記|Top|C76お疲れ様でした! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candychapus.blog15.fc2.com/tb.php/80-5c49f265

Top

HOME

23(ツーサン)

Author:23(ツーサン)

2016年 05月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2014年 12月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2012年 10月 【1件】
2012年 02月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【3件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【3件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【3件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【1件】
2009年 10月 【5件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【1件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【3件】
2009年 02月 【3件】
2009年 01月 【5件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【5件】
2008年 07月 【2件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【3件】
2008年 03月 【3件】
2008年 02月 【5件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【6件】
2007年 11月 【4件】

メロンブックス
とらのあな
こいここみっくす!←委託中

こころちゃんと+←委託中

チームジンチクムガイ

お寺の妖怪小娘

隣のかわいい妖怪さん。

妖怪の山サイコグラフィ

鼠にひかれて命蓮寺

eyes in Rose

てんぐみ!

雨夜のキオク秘めた思い

ひもじいこがさと さでずむロマンス

SCARLET CAGE** IN A DREAM...

1,2RUSH!!

