CANDY*CHAPUS diary

ho ho ho no  _o□=



C76お疲れ様でした!

c76omake.jpg
■新刊から:コマ遊びの3コマ目
*おおっと*状況が分かりにくい・・・;!
二人で和やかにコマ遊びをしている所に、にとりが混ぜてもらいに突っ込んできた図です。
なんだかんだ言ってこの河童さん やたら好奇心旺盛で子供っぽいぞ;!
ちなみに次の瞬間、うっかり雛の厄パワーで爆発します(にとりの特製コマが)


そんなこんなで遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でしたー!!(´ヮ`*)
当日スペースに来てくださった方ありがとうございます!今回も会場の人口密度すごかった…;!
新刊の方は多めに搬入したので、流石に在庫が残る感じにはなりましたが
その場で読んで買ってくださる方が多かったので良かったです('ヮ'*)
それと今回はサークル人数が多いこともあって、いつもよりスペースを
圧迫してしまった感があったのでそれがいけなかったなと。。特にお隣の方すみませんorz
もっと私物を整理したり準備に余裕を持つことが必要だなあと感じました;

差し入れくださった方もありがとうございます…!食べ物はその日のうちにおいしく頂きました(*´ヮ`)人
今回、一緒に合同をしてくださったしょぺさんにも感謝感激が雨あられです!!
コミケ後に皆で行ったお台場ガンダムは、疲労困憊だったけど楽しかったなー!間接萌え!
ガンダムに向かって、デジカメを構えつつ駆け出すしょぺさんに生き生きと輝く背中を見たぜ…!(・ω・´*)
コミケ初参加のうちの弟も嬉しそうだったし、行って良かったお台場!

□新刊の委託について
今回は、虎の穴さん、メロンブックスさん、メッセサンオーさん、コミックZINさん
にて取り扱って頂いています。(クリックで通販先に飛びます)
こちらもよければ宜しくお願いします!


あ、あと非と星プレイしました…!星は入手を諦めていたのですが
サプライズなご厚意により手に入れることができたよー!\(´ヮ`*)/やった!
以下少し感想(ネタばれ反転)
まず盤面の小傘ちゃんの「おどろけー」に和み(*´д`*)
音楽もキャラも4面がすごくツボです…!ムラサさんのあのSっぽい目つき良いなあ 
まさかのナズーリン再登場に私歓喜!!新立ち絵がやばい程可愛くて以下略
5面と6面の方も威厳とカリスマがすごい。。5面曲も大好きです。
後半道中はベントラーの多さに釣られて被弾しまくりでしたけど…;
そして小傘ちゃんの通りすがりっぷりが異常!!
txtとか一人だけ文章浮いてて可愛いだろおぉーっ;!はあはあ…=□○_

非はとにかくモーションがやばかった!早苗さん凛々しいチルノ可愛いよウワアアと思っていたら
最後の諏訪子さまの可愛さにオンバシラがエクスパンデッドする思いでした。
空は動作が少年漫画的なかっこよさなのに黙っていればグラマラス美人だ;!
会話面もすごく面白かったー!空対チルノは夢だったので特に萌えました…!
これは頭が溶ける勢い。 これからはチルノ使いでいこうと思う自分でした。


それにしても、正直みんなが可愛すぎて生きるのが辛い…!!=□○_
そういえば影響ってわけでもないですけど、コミケ帰り直後から風邪をひいてしまって
ここ一週間、喉が痛かったり微熱のままだったりと何かと調子が悪いです。。うあー
紅楼夢準備もそろそろ始めたいのでちゃんと治さないとな…;!
栄養とりつつ、新作もやりこみつつで頑張ります(*`・ω・)b

□ルルA錠は甘いよねweb拍手レス
>ほくとさん
夏コミお疲れ様でしたーっ\('ヮ'*)取り置き言ってくださってありがとうございます!
クリーナーも付けて頂けてとても嬉しい…!(´ヮ`*)個人的な使用感としては
丈夫で使いやすい感じになっていると思うので、長くお供にして頂けたら幸いです。
次回は紅楼夢とミジャグジ祭の予定ですので、よければ是非またお越しくださいませー!

>突然の入院でコミケ参加できずorz
>委託とかありませんか?
うむむ お大事にです…!(・ω・´;)体が資本!
書店委託はしばらくしていると思いますので、また手に取って頂けると嬉しいです!

>遅ればせながら、脱稿お疲れ様ですね。
>今年はちょっと体調が芳しくないので家から応援させていただきますhehe.
>23さんもお体の方はお大事にっ
ありがとうございますー(*'ヮ') 体調を崩してからようやく「健康が一番」と実感する今日この頃…;
巷ではインフルも流行っているので、そちらもお気をつけてですよ…!

*拍手ありがとうございました!

« タイトルなし|Top|C76新刊告知 +追記(携帯クリーナー、ゲスト、当日情報) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candychapus.blog15.fc2.com/tb.php/79-7f2d1b2e

Top

HOME

Author:23(ツーサン)

2016年 05月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2014年 12月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2012年 10月 【1件】
2012年 02月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【3件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【3件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【3件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【1件】
2009年 10月 【5件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【1件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【3件】
2009年 02月 【3件】
2009年 01月 【5件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【5件】
2008年 07月 【2件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【3件】
2008年 03月 【3件】
2008年 02月 【5件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【6件】
2007年 11月 【4件】

メロンブックス
とらのあな
こいここみっくす!←委託中

こころちゃんと+←委託中

チームジンチクムガイ

お寺の妖怪小娘

隣のかわいい妖怪さん。

妖怪の山サイコグラフィ

鼠にひかれて命蓮寺

eyes in Rose

てんぐみ!

雨夜のキオク秘めた思い

ひもじいこがさと さでずむロマンス

SCARLET CAGE** IN A DREAM...

1,2RUSH!!

