CANDY*CHAPUS diary

ho ho ho no  _o□=



C76新刊告知 +追記(携帯クリーナー、ゲスト、当日情報)

c76hyousi_20090810223822.jpg
■C76新刊  スペース2日目東L-14b CANDY*CHAPUS 
タイトル「1,2RUSH!!」B5/巻頭カラー含60p/700円

pixivにて仲良くさせて頂いているしょぺさんとの1,2面中心の合同本です。
内容は、ちょっぴり長めのお話から、短編、4コマ、カラーイラスト等を
詰め合わせたボリュームのある本になっています!

□以下サンプル
収録エピソードその1
sam07.jpgsam08.jpg
収録エピソードその2
sam45.jpg
他にも色々
pixivの方に大きいサンプルを置いているのでこちらもよろしければ(*`・ω・)つ
しょぺさんのサンプル等の詳しい情報はこちらです!
他にもブログの方にも情報をアップされていく予定とのことです。

登場キャラは、1,2面の子全員はもちろんですが
オンリーで非ずなので、にとりやお燐空や勇儀姐さんもちょこっと出てきます!
あ でも全ての子の出番が均等というわけではないので、そこは事前にご了承お願いします・・・;!
今のところ全体で見て目立っているのはヤマキスとナズーリン小傘ちゃんな気がしたり(;'-')

しょぺさんの描くみんなすっごく可愛いよー!そして自分のは相変わらずの不思議漫画・・・!orz
ナズーリンの宝探し漫画も、リレーで一緒に描かせて頂いています。
しょぺさんが上手すぎな方なのでガクブルと恐縮しながらでしたが、なんとか頑張りきりました・・・;!

あと会場では先着でおまけも用意しています!
memo.jpg
星蓮船メモ帳!('ヮ'*)
小傘線画と背景が自分、ナズーリンとキャラの塗りがしょぺさんになります。
しょぺさんの塗りのおかげで素敵な仕上がりになっています・・・!実物も綺麗に印刷が出ているので大満足!
気になるよー!というお方は、当日は是非スペース東L-14bCANDY*CHAPUSにお立ち寄りくださいませー!(´ヮ`*)




遅くなりましたが追記です;
□携帯クリーナーについて
すみません、今回は新作ございません…('-';
次回新作は紅楼夢の時に作る予定ですので、
またキャラのご希望等ございましたらよろしくお願いします。

今回頒布するのは前回と同じ4種類になります。
cleanermihon.jpg
持ち込み数量は前回より少なめなのでご注意くださいませー!
一応、取り置きも受け付けていますので
もし欲しいよ!というお方がいられましたら、web拍手かコメントで
「PN(仮のものでOKです)/希望する種類、数量」を当日までにお送りください('ヮ'*)

あと、クリーナー本体とは別に交換用松葉(紐部分)を無料配布したいと思っています。
もともとの松葉と違って 色は黒で形が違うものですが
「ご自由にお取りください」という形で机の上に置いておきますのでよければお役立てください。
また、今回からの頒布分に関しては 既に同梱した形でお渡ししようと思っています。

□C76 ゲスト情報
GCFT0058_bn.png
GCFさんの夏コミ新作です!こちらでイラスト一枚(にとりと山の皆)を描かせて頂きました~
周りがすごい人すぎて 自分の場違い感にガクガクします・・・っ;;orz
本とCD、会場特典もありで、とにかくすごく豪華な企画ですので
興味のある方はリンク先をチェックです!!(*>ヮ<)ノ

まとめ
☆当日頒布情報
新刊「1,2RUSH!!」 700円
先着特典:メモ帳(お一人さまにつき1つ)
・既刊「そして貴方に感謝を」 表紙 sample 500円
・グッズ「携帯クリーナー」4種  各400円

以上になります。
あ、あと今回は売り子に集中するのでスケブ難しいかもです。すみません…;!

ではでは当日行かれる方は体調にお気をつけて!
それでは会場でお会いしましょうー(*'ヮ')/

□あたたたいweb拍手レス
>おおう、なんてあほ可愛い小傘ちゃん・・・!(´ー` *)
>脱稿おめです。お疲れ様でしたー!
小傘ちゃんのあほ可愛さは異常…!本文でもあほ可愛く(たぶん)
活躍しております!(´ヮ`*) また小傘ちゃん漫画描きたい な

>ものさん
余裕を使い潰すのが得意です・・・;! ごはん、沢山食べようと思っても
胃が狭くなっているからか 量が食べられないっていう。。後、身近に風邪の気配があったり;
でも銭湯には入ったので体力回復はしましたよー!('ヮ'*)
当日はお互い元気に会場でお会いしましょう!

>脱稿お疲れ様でした~!(*´ヮ`)それにしても今回は新刊の他におまけのメモ帳とは…
>色々あって楽しみです!!w当日は楽しみにしておきますね!
ありがとうございますー!人(´ヮ`*)メモ帳作るの楽しかったです!
当日は、暑さや人混み等で大変なことが予想されますので
どうかお気をつけて・・・!ぜひぜひお待ちしております~(*'ヮ')ノ

*拍手ありがとうございました!

« C76お疲れ様でした!|Top|タイトルなし »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candychapus.blog15.fc2.com/tb.php/78-bc089f76

Top

HOME

Author:23(ツーサン)

2016年 05月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2014年 12月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2012年 10月 【1件】
2012年 02月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【3件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【3件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【3件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【1件】
2009年 10月 【5件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【1件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【3件】
2009年 02月 【3件】
2009年 01月 【5件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【5件】
2008年 07月 【2件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【3件】
2008年 03月 【3件】
2008年 02月 【5件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【6件】
2007年 11月 【4件】

メロンブックス
とらのあな
こいここみっくす!←委託中

こころちゃんと+←委託中

チームジンチクムガイ

お寺の妖怪小娘

隣のかわいい妖怪さん。

妖怪の山サイコグラフィ

鼠にひかれて命蓮寺

eyes in Rose

てんぐみ!

雨夜のキオク秘めた思い

ひもじいこがさと さでずむロマンス

SCARLET CAGE** IN A DREAM...

1,2RUSH!!

