CANDY*CHAPUS diary

ho ho ho no  _o□=



d.jpg


というわけでおわりましたー!!
やったやったー!!メロンー!!(落ち着け

よし・・・!こ、これで後に何事もなければ出るはず・・・!(;'-')
入稿の際には印刷所さまに大変ご迷惑おかけしました・・・!orz
もう、自分の駄目さといったら本当にあれだね。。申し訳ないです;!

サンプルについては、今作っているので今日か明日にはアップできると思います!
とりあえずは一度読んだだけで我慢したグリモワと
非想天則の情報を読み返してわくわくしよう!
そして修羅場で体重が恐ろしく減ったのでごはん食べよう!
あと・・・あとはカキ氷食べたり銭湯とか行きたいです(´ヮ`*)

□お待たせしましたweb拍手レス
>桜巡りさん
わー!応援ありがとうございますっ\(*´ワ`)/
桜巡りさんも原稿お疲れ様でしたー!
新刊の勇儀姐さんと椛のバトルすごく楽しみです・・・!

>ぐもも、ラストスパート頑張ってください!!
ありがとうございます!頑張って逝ってまいりました・・・!=□○_

>おおう・・・フラン本ないんですか・・・ですが、消えてしまったものはしょうがないですね^^;
>また配布できる日が来るのを楽しみに待ってますね!
>その分新刊と携帯クリーナーを楽しみにしておきますね!原稿お疲れ様ですm(_ _)m
フランちゃん本すみません。。外部のみにデータを置いていたのが敗因です・・・orz
秋頃にはまたお知らせできると思いますので、どうかお待ち頂ければ!
夏の新刊はボリュームのある仕上がりになりました・・・!
クリーナーも、またどうするか記載しますので今しばらくお待ち頂けると幸いです('ヮ'*)

>これはいいナズーリン(´ー` *)
>このナズーリンにすごいいい笑顔ですごいひどいこと言われたい(何
>フランちゃん本・・・ご愁傷様です・・・
>最近は暑いですから、お体にお気をつけくださいーっ。
うう、すみません・・・;!ご心配をおかけして申し訳ないです。。
ナズーリンにひどいこと言われたい気持ちははよく分かります…!
実のところナズーリンに罵られまくる漫画を考えてたりするので、
機会があったら出したいです。でも全力でみんなからひかれそうなノリなので
いつになるかは分からない・・・!(;`・ω・)

>ものさん
つぎ、次こそは!!orz
ナズーリンはかっこ可愛いですよね・・・!でも小傘ちゃんと話したりしたら
天然トークについていけなくて取り乱しちゃうと更に萌えr(ry

*拍手ありがとうございました!!


« C76新刊告知 +追記(携帯クリーナー、ゲスト、当日情報)|Top|タイトルなし »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candychapus.blog15.fc2.com/tb.php/77-45fb3498

Top

HOME

23(ツーサン)

Author:23(ツーサン)

2016年 05月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2014年 12月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2012年 10月 【1件】
2012年 02月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【3件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【3件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【3件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【1件】
2009年 10月 【5件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【1件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【3件】
2009年 02月 【3件】
2009年 01月 【5件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【5件】
2008年 07月 【2件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【3件】
2008年 03月 【3件】
2008年 02月 【5件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【6件】
2007年 11月 【4件】

メロンブックス
とらのあな
こいここみっくす!←委託中

こころちゃんと+←委託中

チームジンチクムガイ

お寺の妖怪小娘

隣のかわいい妖怪さん。

妖怪の山サイコグラフィ

鼠にひかれて命蓮寺

eyes in Rose

てんぐみ!

雨夜のキオク秘めた思い

ひもじいこがさと さでずむロマンス

SCARLET CAGE** IN A DREAM...

1,2RUSH!!

