CANDY*CHAPUS diary

ho ho ho no  _o□=



naz_20090721181039.jpg
■星蓮船ネタばれ解禁
体験版web公開おめ!生存報告がてらに上がってきました。

絵は以前pixivにあげていたナズーリン。
カリスマ漂う雰囲気に思わず罵ってくださいと頼みそうになります =□○_
キャラの好み的には、初めはなずりん一辺倒だったのですが
小傘ちゃんのあほ可愛さ(失礼)に気付き
今では こがナズやばい何この可愛い生き物達・・・!
という具合に落ちついていたり('-'*)
相変わらず赤UFOに釣られて被弾したりもしますが、
原稿の合間にちょこちょこプレイするのが楽しい、そんな星蓮船ライフな今日この頃です。



そして今回は残念なお知らせがっ・・・;!!
以前紅月ノ宴での発行を見送ったフラン本ですが、
諸都合により夏コミにも持っていくことができなくなりました・・・っorz
楽しみにして頂いていた方には本当に申し訳ないです。。

理由としては、この時期だというのに仕上げ済み5p分のデータが
一気に吹っ飛んだというのが一番なのですが(えー;)
今描いている1,2ボス本の方が思ったより厚くなりそうなので・・・;!
搬入量の兼ね合いや締め切りを考えて今回見送らせて頂きました。
うむむ、、言い訳がましい上に学習しない奴ですみません。。
フラン本については、イベント頒布や委託の予定が整い次第
改めて告知させて頂きたいと思いますので(恐らく秋頃までには)
何卒お待ち頂けると幸いです。


追記:
すみません頒布内容が分かりにくいかなと思ったので補足…;!
今現在の夏コミでの頒布を予定しているものは
・1,2ボス本新刊 
・既刊(早苗さん本「そして貴方に感謝を」)
・携帯クリーナー少々
になります。あと新刊のおまけも作りましたので
脱稿してきちんと全てをお知らせできるよう頑張りたいと思います(*`・ω・)

□ユンケル皇帝液完備web拍手レス
>ものさん
全体的な配色を暖色っぽくさせてみましたー('ヮ'*)
ぱるぱるは不機嫌顔がすごく似合うと思います!可愛い面でも辛辣な面でも!
夏は・・・えーとどんまいです;!(;`・ω・)つ肩

>山の日常の続きが気になってしまって朝、必ず2度寝してしまいます!どうしたらいいでしょうか?
わーんorz すみませんすみません;!最後まで描く気は満々なんですが
描こうとゆっくりしている内に次の原稿期間がやってきて結局のびのびに・・・っ;
とりあえずは半年以上も放置プレイをくらっている厄神さまの機嫌がやばい・・・((゜-゜;;))

>やばいwwww猫パルかわいいいいいいいい!!(*´ヮ`)こんな子になら妬まれてもいい(ぇ 
>じゃあ、密かにこっそりとtwitterの登録待ってますねw
ぱるぱるしても全く迫力の出ない猫パルスィウフフ!
ついったは最近drawTwitとか出てるのが少し気になっていたり・・・('-'*)
先になるかもなので、とりあえずは期待せずにお待ちくださいませー;!

>猫パルスィの可愛さが妬ましいわ!
>紅楼夢当選おめですー
>妖怪の山でキャッキャウフフとな!!参加は無理そうなので委託楽しみに待ってます(´ー` *)
どもですー! 猫パルいいよね!でも星熊さんと犬パルの組み合わせにも
心ときめくものがあったり(´ヮ`*)妖怪の山キャッキャウフフはもしかしたら少し前後するかも・・・;!
新しく思い浮かんできたものがあるので、ちょっと秋に向けて考えを整理させていきたいと思います。

*拍手ありがとうございました!

« タイトルなし|Top|タイトルなし »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candychapus.blog15.fc2.com/tb.php/75-eb354930

Top

HOME

23(ツーサン)

Author:23(ツーサン)

2016年 05月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2014年 12月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2012年 10月 【1件】
2012年 02月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【3件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【3件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【3件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【1件】
2009年 10月 【5件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【1件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【3件】
2009年 02月 【3件】
2009年 01月 【5件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【5件】
2008年 07月 【2件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【3件】
2008年 03月 【3件】
2008年 02月 【5件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【6件】
2007年 11月 【4件】

メロンブックス
とらのあな
こいここみっくす!←委託中

こころちゃんと+←委託中

チームジンチクムガイ

お寺の妖怪小娘

隣のかわいい妖怪さん。

妖怪の山サイコグラフィ

鼠にひかれて命蓮寺

eyes in Rose

てんぐみ!

雨夜のキオク秘めた思い

ひもじいこがさと さでずむロマンス

SCARLET CAGE** IN A DREAM...

1,2RUSH!!

