CANDY*CHAPUS diary

ho ho ho no  _o□=



例大祭新刊サンプル

rei6sample.jpg
■新刊「そして貴方に感謝を」切り抜きサンプル
結局いろいろ出すの遅くなってしまった・・・!すみません;!

新刊の中身はこんな感じで、作画もいつもより良い感じになっている・・・はず。
ある意味早苗さん×幻想郷みたいな内容です。

一応中盤あたりの文字有りサンプルも(*・ω・)つ
sample03.jpg
この3人組は仲いいと思うよ!


 ***例大祭6当日の頒布物まとめ***
スペースNo.ぬー42a CANDY*CHAPUS
□新刊個人誌「そして貴方に感謝を」 36p 500円
■既刊「送り椛」 28p 400円
委託
■文椛合同誌2「愛とはどんなものかしら?」 92p 500円
■クオロッサシさん「ヤマメエリミネーター」 28p 400円

詳しいことは下の記事参照です。
当日はこんな感じで頒布すると思うので、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ!
立ち読みでも良いのでお手にとって頂けると嬉しいです('ヮ'*)


あとスケブのことについてご質問頂いたのでこちらも。
当日の状況にもよると思いますが、頒布物の多さと
売り子の方が急用で来れるかどうか分からなくなった云々で
たぶんいつもより受けられる枚数は少なくなると思います。。申し訳ないorz
朝頃か、午後で暇そうにしている時間帯あたりに仰って頂けると嬉しいです(*`・ω・)!

さて今からポスター作ってサークルチェックして行く準備もしないと・・・;!
ここ数日、歯みがき粉とハンドソープを間違えるくらいの眠気と闘いつつ
作業していたので準備できてなさがやばいです;いや本当
出発の時間ぎりぎりまでやれるだけ頑張ろう・・・!

ではでは、皆さんに会場で会えることを祈りつつ。
年に一回の例大祭、どうか気をつけて行ってらっしゃいませ!(*'ヮ')ノ


□大変お待たせしましたweb拍手レス
 [続きを読む]で表示します。

 

>去年の紅楼夢で初めて本を手にさせて頂きましたが、やっぱり23さんの淡い塗り方は素晴らしいッ!!
>例大祭でも楽しみにしております。
おおお嬉しいお言葉・・・っ!ありがとうございますありがとうございます!!(´ヮ`*)
新刊、少しでもご期待に沿えていると嬉しいです!

>キスメはぜんらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!釣瓶の中に僕も入れてください!
待てそこは私が(ry    
全裸より透け襦袢の方がえろいと思うんだけどそこらへんどうよ兄弟(*`・ω・)つ ポン

>桶の中に、俺も入れてくれないか?いやむしろ、俺が君の桶だ!存分に使ってくれて構わない!
な、なんと漢らしい・・・っ!これはキスメならずとも入らざるをえない!!       シャツの中とか

>23さんが描く椛にはいつも萌えさせてもらっています。例大祭行けませんが頑張ってください!
ありがとうございますー!椛かわいいよ椛(´ヮ`*)今回ももふもふ描かせて頂きました!
委託もすると思いますので、またお手にとって頂けると嬉しいです!

>だいすきです♡♡
えええ!あうあうあ・・・///
ありがとうございますっ!!

>送り椛がどこに行っても無いんだぜ・・・orz疲れた もう!どうなってるのよ!
ホワイトキャンバスさんにならまだ少しあるかも・・・!例大祭にも持っていくので、よろしければ是非!

>キスメ
kiss女ですね分かります!

>そしてそのお隣の三兄弟をおいしく・・・ダメだよっ!!
いやいやちょっと誤解してるよ君ぃー;!むしろ負けっぱなしの振り回されっぱなしな件について

>個人誌がんばれっ!
>例大祭、楽しみにしてますよーっ!
修羅場中に読んで元気出ました・・・!(´ヮ`*) ありがとうございます!

>ものさん
「真紅な恋心」と「真黒な下心」って・・・すごい濃そうな味ですね;!また探してみよう
あかのひろばいいなあ、羨ましい・・・!自分は紅月に申し込んだので、
またフラン漫画描いたり読んだりするのが今から楽しみですー('ー'*)

>原稿お疲れ様です!これは期待の出来る表紙だわ…。いける(何が 
>お、お忙しい中こんな事言うのもなんですが・・・今回はスケブは可能でしょうか・・・?
わあいどもですー!(´ヮ`*) 集合絵なかなか描かない奴なので苦労しました・・・!<表紙
スケブのことについては上の※印参照でどうぞよろしくお願い致します!

>スケブお願いしたいんですが大丈夫ですか?
上の※印参照で(ry 
会場内混雑していると思いますので気をつけていらっしゃってくださいませ!(*'ヮ')


*拍手ありがとうございました!

« タイトルなし|Top|例大祭新刊告知 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candychapus.blog15.fc2.com/tb.php/63-2c586d4a

Top

HOME

23(ツーサン)

Author:23(ツーサン)

2016年 05月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2014年 12月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2012年 10月 【1件】
2012年 02月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【3件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【3件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【3件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【1件】
2009年 10月 【5件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【1件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【3件】
2009年 02月 【3件】
2009年 01月 【5件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【5件】
2008年 07月 【2件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【3件】
2008年 03月 【3件】
2008年 02月 【5件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【6件】
2007年 11月 【4件】

メロンブックス
とらのあな
こいここみっくす!←委託中

こころちゃんと+←委託中

チームジンチクムガイ

お寺の妖怪小娘

隣のかわいい妖怪さん。

妖怪の山サイコグラフィ

鼠にひかれて命蓮寺

eyes in Rose

てんぐみ!

雨夜のキオク秘めた思い

ひもじいこがさと さでずむロマンス

SCARLET CAGE** IN A DREAM...

1,2RUSH!!

