CANDY*CHAPUS diary

ho ho ho no  _o□=



人気投票支援その4

ayamomiaya.gif
あやもみ可愛いよもみあや

■文椛支援漫画
というわけでぎりぎりになってしまいましたが
この二人の支援ということでひとつ・・・!
同じ動作でも攻守反転させるとこの違いという妄想です。
二人とも可愛いなー!文椛も椛文も大好きだー!(´ヮ`*)
個人的には、椛文の文さん空回り椛鈍感な感じにすごく萌えます。
こう・・・見ててもどかしい感じが特に。すごくにやにやしてしまうー
あと健康にもいいですよね・・・ツボ押しマッサージ。
しっぽの付け根や腰とかお腹にももっとすればいいと思うよ(*・ω・)つ


あとここでお知らせ。
■文椛合同2に参加します!
第6回例大祭 らぶらぶ文椛合同2
そんなわけで最近はずっとこちらの原稿をばりばり描いております。
というか豪華だよ自分以外…;!読むのが楽しみすぎて当日が待ち遠しい(´ヮ`*)
自分の内容はというと、とりあえず甘いです。。そして煩悩を解放して描いているので若干エロいっていう。
…でもKENZENなので問題無いよっ(たぶん
締め切りも近いので、このまま追い込みをかけて頑張ろうと思います!

□葛湯おいしかったよweb拍手レス
>さぁ慰めてあげるからこっちにきなs(ry
>妹様にチルノってコンボは反則だと思った今日この頃
>ちっちゃい子ってかわいいなぁ・・・変な意味じゃないですよ?(´ー` )
フランちゃんとチルノはロリコンビ的に最強だと思います!
可愛いですよねちっちゃい子・・・わ、私だって変な意味で言ってないよ!ノシ(・ω・´;)いや本当

>チルノの泣き顔!俺の胸に飛び込んでおいで!
>むしろ写真を撮らせてもらっていいですか、やはり泣き顔はいいねぇ…もっと泣いてくれ!
ちょっ、まっ・・・;!それ以上は流石にHANZAIの匂いがするので泣かせちゃ駄目です(・ω・`*)
とりあえず感情豊かなチルノが可愛いと思う人間なので
泣いちゃったならその分笑顔になればいいと思うよ!

>ちいいいいいいいいいいいいいいいいるぅのぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおお
チ「なんかあたいの名前叫んでる」
大「しっ!チルノちゃん見ちゃ駄目!」

>チルノに投票してきた。⑨位になると期待しています。
自分も投票してきました('ヮ'*)⑨位になるといいなあ・・・!なると信じています!

*拍手ありがとうございました!

« タイトルなし|Top|人気投票支援その3 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candychapus.blog15.fc2.com/tb.php/58-bcde6762

Top

HOME

Author:23(ツーサン)

2016年 05月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2014年 12月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2012年 10月 【1件】
2012年 02月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【3件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【3件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【3件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【1件】
2009年 10月 【5件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【1件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【3件】
2009年 02月 【3件】
2009年 01月 【5件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【5件】
2008年 07月 【2件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【3件】
2008年 03月 【3件】
2008年 02月 【5件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【6件】
2007年 11月 【4件】

メロンブックス
とらのあな
こいここみっくす!←委託中

こころちゃんと+←委託中

チームジンチクムガイ

お寺の妖怪小娘

隣のかわいい妖怪さん。

妖怪の山サイコグラフィ

鼠にひかれて命蓮寺

eyes in Rose

てんぐみ!

雨夜のキオク秘めた思い

ひもじいこがさと さでずむロマンス

SCARLET CAGE** IN A DREAM...

1,2RUSH!!

