CANDY*CHAPUS diary

ho ho ho no  _o□=



753.jpg
■稗田阿求
あっきゅんに新年のご挨拶をお願いしてみたよ!小さいのはたぶんゆかりんの仕業
あと、いつもの服じゃなくて被布なのは趣味です(*`・ω・)b


というわけで、10日過ぎてしまいましたが
あけましておめでとうございますー!('ヮ'*)
・・・そして先日冬コミに参加された方、お疲れ様でした!
かくいう自分は一般参加でこっそり買いまわっていた人でした・・・こっそり。いや手ぶらだったし・・・;!
その後飲み会もあったのに、既刊持っていくのすら忘れるだなんて自分はばかかーorz
pixiv年賀状も結局間に合わなかったし駄目だこの人!土下座;!!


そして会に参加された文椛同志の方、当日はお相手して頂き本当にありがとうございました!!
あと飲み会中はぱっちぇさんが出てきそうな発言ばかりしてしまってすみません;;
あまりの文椛天国っぷり(とコミケ疲れ)で脳がとろけていました・・・うぎぎ
なんかもう思い出せば思い出すほど土下座せざるをえないよ。。ああっ自分のばか;!!(2回目



あといつもの調子でサイトを巡っていたら、抑止の風さんで可愛いベビー椛を見つけたよ・・・!(´ヮ`*)
こちらの冬コミ本の、外見5歳の椛が正直たまらなくてですね・・・っ
もうバランスボールとか!おやつ欲しがる椛とかたまらねえ!!!(落ち着け
関係ないですけど、「ベビー」と「ぺド」の字の形が似ていると思う自分は末期ですかね。。
最近、素でそう読んでしまった自分に絶望したけど気のせいだと思いたいorz


・・・とまあ、年始から駄目っぽさが漂う当サイトですが、
今年もどうぞ宜しくお願い致します!(`・ω・*)
とりあえず今は原稿と、あと人気投票で好きな子を支援したいなと思っているので
またその方向でちまちま更新していきたいと思います。

□リンク追加しました。
犬ン神さん


□元旦朝から活き車海老にトラウマを植えつけられたよweb拍手レス
>にとりのツインテールがぱたぱた…………かわいい…………やべぇ……
ツインテールぱたぱたで空を飛べるといい・・・かもしれない!(えー
にとりは感情豊かで愛らしい娘だと思います('ー'*)

>神音天さん
わわ、神音さんだー!!こちらこそ打ち上げではお世話になり、本当にありがとうございました(*´ヮ`)
頂いた御本はそれはもうにやにやと楽しく読ませて頂きましたよー。やっぱり神音さんの文椛大好きだ!!
そして椛がすごくエロ可愛いかったです!やっぱり神音さんの文椛はエロい な!(すごくいい笑顔で
例の原稿もすごく楽しみにしています!自分もご期待に沿えるよう頑張りますね/(>ヮ<*)

>明けましておめでとうございますー!!
>今年もかわいい椛とか文さんとかチルノとかにとりとか雛とかひなりんとか雛様とかをお願いします(´ー`* )
雛ですね分かりました!(*`・ω・)つ□

どうぞこちらこそ
hinahajime.gif

>遅れましたが明けましておめでとうございます~。今年も応援しております!!  
>ぽつんと一人でいる雛様は自分が相手にしますねっ!!(ぇ
どもです、頑張ります~!しかし雛は渡さな(ry

というか最近 若干過保護な雛が可愛く思えてたまらんです・・・!
普段は、子供達を遠くから暖かく見守っているような印象なのですが
にとりに対してはかまってもらえないと拗ねてしまう一面もあるとなお良いと思う(´ヮ`*)

>にしきさん
ごめん素で間違えた・・・;!それでも恥ずかしいってことには変わらないっていう(´つω・*)嬉しいけど!
また3月か5月に会いませう\('ヮ'*)

>ものさん
あけおめですー!こ、今年はお財布落としませんでしたよ;!ただ持って行く袋の選択を間違って
途中で腕が抜けそうになりましたけど・・・;(重量的な意味で
諏訪いいなあ・・・!コミケに参加するようになってから初日の出に縁がないので羨ましいです(´ー`*)

>椛可愛いよ椛!モフモフしたいよ!(性的な意味で)
>この雛は放置プレイ中ですか?
放置プレイとかMなのか雛さま・・・;!?厄神様の仏心にも限度がある!(ぱくり

そういやお正月に厳島神社に参ったのですが
もみじ饅頭の店がそこらへんにあってですね・・・!普通の種類はともかく
デカもみじと乳もみじ という名称に反応して買ってしまった自分が恥ずいよ;!orz

*拍手ありがとうございました!

« 人気投票支援その1|Top|タイトルなし »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candychapus.blog15.fc2.com/tb.php/53-3a57d3e4

Top

HOME

Author:23(ツーサン)

2016年 05月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2014年 12月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2012年 10月 【1件】
2012年 02月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【3件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【3件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【3件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【1件】
2009年 10月 【5件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【1件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【3件】
2009年 02月 【3件】
2009年 01月 【5件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【5件】
2008年 07月 【2件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【3件】
2008年 03月 【3件】
2008年 02月 【5件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【6件】
2007年 11月 【4件】

メロンブックス
とらのあな
こいここみっくす!←委託中

こころちゃんと+←委託中

チームジンチクムガイ

お寺の妖怪小娘

隣のかわいい妖怪さん。

妖怪の山サイコグラフィ

鼠にひかれて命蓮寺

eyes in Rose

てんぐみ!

雨夜のキオク秘めた思い

ひもじいこがさと さでずむロマンス

SCARLET CAGE** IN A DREAM...

1,2RUSH!!

