CANDY*CHAPUS diary

ho ho ho no  _o□=



yama4sa.jpg
実は雛さま放置中

■山の日常その4。にとりだって人のことは言えません。

人のことは気になるのに、自分のことになれば途端に鈍そうなにとりです!
たまに悪い癖で、好奇心優先で周りが見えなくなったり。
あとこの二人は自覚無しにいちゃついてそうだなあ…むしろいつのまにか結婚していましたってくらい
でもにとりは天然でデリカシーに欠けて雛をやきもきさせるくらいだといいと思う!(えー;


そして今日からは冬コミ開催ですね・・・!
行かれる方は気をつけて!寒いから防寒対策忘れないようにね・・・;!
自分は今日、夜行バスに飛び乗って行く予定なのですが
正直全然行く用意ができていない・・・っ;;
うぎぎ年明けに向けての研修で時間が吸い取られました・・・orz 
やばいやばい時間がない!というか今日仕事収めだこんちくしょう;!
・・・うう、pixiv年賀状も描きたいと思っていたのですが間に合わなさそうです。。
心当たりのある方は2日か3日に変な年賀状が届いたらスルーしてください;(駄

というわけで恐らくこれが今年最後の更新になると思います・・・!
へタレたり変な方向に進んだ当サイトですが
訪れて頂いた皆々様に感謝です!
どうぞ来年もよろしくお願い致しますー!!('ヮ'*)




□変態紳士を応援するweb拍手レス
>なんというっょぃょぅι゛ょ……
ょぅι゛ょ っょぃょ ょぅι゛ょ !

ちなみに変態紳士と描いてロリペドと読みます(*`・ω・)b

>うっ・・ ベビーチェアなんて・・ 可愛すぎて目覚めて(?)しまいそうだw
わあい目覚めちゃえー *+\(´▽`*)ノ

ベビーチェアれみりゃの破壊力は
幼女に目覚めるには十分なきっかけになると思うんだ!

>幼女の破壊力があり過ぎる………ちょっと発狂してきます!
ぺど符「全世界三歳以下」
発動中はみんな三歳以下になればいいと思うよ!(*`・ω・)ノ□

>ぅゎ ょぅι゛ょ っょぃこ れ は や ば い
>ょぅι゛ょですか!
>もみじかわいいよもみじ!モフモフしたいよ!

合わせたらこうなりました
momijibaby.jpg
某所の絵茶で描いたものを清書!
育児とか無理っぽい文と ベビー椛のコンビが素敵でしたー\(*´▽`)/

>ものさん
あのベビーチェアは反則ですよね・・・!れみりゃマジ似合いすぎて困る(´ヮ`*)
むしろフランちゃんも一緒に座らせたいのですが駄目ですk 

>やっぱりちっちゃいのは正義だと思います!!(´ー` )
>あ、誕生日おめですー!!
>例大祭お受かりになることを祈ってますー。これからもがんばってくださいー!!
>て日付かわってたよ
>↑ミスですごめんなさい;; って日付かわってました・・・あうあー。
うああ・・・っ/// あ、ありがとうございますっ!!
まさか覚えてくれている方がいるとは思わなかったのですごく嬉しいです!('ヮ'*)
24日は、そんなわけでホールケーキとかホールケーキとか食べたので
大変な糖分過剰摂取日でした;でもおいしかったので満足だー!
例大祭受かって欲しいですね・・・!あと五月の紅月も参加したい!頑張ります!!(*´ヮ`)/

>N村氏
買っちゃった☆・・・って、ちょっおま勝手に見ちゃらめえええ;;!
・・・ええとあれです、実は氏の秘封アレンジ完成を期待しているので
またこっち来たら某S氏と合わせればいいと思うよ(´・ω・)つ後21ケーキ

>椛がかわいすぎる
椛可愛いよ椛!あのもふもふさを見ているとうずうずしてきます('ー'*)

>ちょっと遅れちゃいましたがお誕生日おめでとうございます!
わあい!人(´ヮ`*)ありがとうございますー!!
こうしてお祝いの言葉を頂けるなんて本当に幸せです!
いつも支えて頂いている皆さんに感謝!!

*拍手ありがとうございました!
それでは皆さん良いお年をー(*'ヮ')ノシ


« タイトルなし|Top|タイトルなし »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candychapus.blog15.fc2.com/tb.php/52-5297fc05

Top

HOME

Author:23(ツーサン)

2016年 05月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2014年 12月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2012年 10月 【1件】
2012年 02月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【3件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【3件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【3件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【1件】
2009年 10月 【5件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【1件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【3件】
2009年 02月 【3件】
2009年 01月 【5件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【5件】
2008年 07月 【2件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【3件】
2008年 03月 【3件】
2008年 02月 【5件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【6件】
2007年 11月 【4件】

メロンブックス
とらのあな
こいここみっくす!←委託中

こころちゃんと+←委託中

チームジンチクムガイ

お寺の妖怪小娘

隣のかわいい妖怪さん。

妖怪の山サイコグラフィ

鼠にひかれて命蓮寺

eyes in Rose

てんぐみ!

雨夜のキオク秘めた思い

ひもじいこがさと さでずむロマンス

SCARLET CAGE** IN A DREAM...

1,2RUSH!!

