CANDY*CHAPUS diary

ho ho ho no  _o□=



yama3b.jpg

昼間っから何やってんのあの二人・・・っ;

■山の日常その3
河童が見ている。

襲われているというのにちょっと嬉しそうです文さん!
誘い受けわぁい!ε =\(*´ヮ`)/




・・・すみません間が空きました;
定期的にストップするなこの日記・・・!
空いてしまった分を取り返すため、暫く週2更新はしたいです。。する。します。
でも最近 昼休み無かったり帰ってくる時間遅いしで
ちょっとしんどい…;というかねむい! がんばれ自分

とりあえず例大祭申し込んだのでカット貼っておきますー。
R6サークルカットf
受かったら山中心でわいわいした話を描く予定

ちなみに椛文も描きますよ 例大祭合わせで!!
某企画が楽しみ過ぎて今から来年の3月が待ち遠しい・・・!(´ヮ`*)

あと先週参加させて頂いた絵茶のこと。
大人数で絵茶するのは初だったので正直緊張したんですけど楽しかった・・・!
相手してくださった紳士の方々ありがとうございました!!(*'ヮ')
しかし自分描くのとろいわ周り上手いし早いしわでどうしようかと;!あわあわ
あと変なこと口走ってすみません;文の靴の歯の部分で踏まれたいとか踏まれたいとか
でも本心なのでとりあえず土下座せざるをえない(駄



あ。それと、


aki1.jpg

関係ないけど洞窟いいね!!


というわけで観光に行ってきましたー!(>ヮ<*)
岡山県の井倉峡というところなんですけど、
上の写真はそこにある井倉洞の中になります。
内部は、人が一人入れる程度の幅だったり高さだったり
狭いし長いし鍾乳洞だから湿ってるし石は生き物みたいな質感だし
内部に滝はあるし水音が女の子の笑い声みたいに聞こえてきて怖いしで・・・・・・・っ
・・・というか!!なんで自分そんな所に一人で入ってんだー;;!!!(絶叫

いや・・・本当は滝と紅葉が目当てだったので、
洞窟は「折角だから入ってみるかー」みたいな軽いノリで入ったんですよね・・・(;・ω・)
紅葉シーズン終わりかけだったし、日程的に予定が合う人もいなかったし。。
というわけで入ったんですけど、あまりの物々しさに正直後悔したのは内緒です;!
たぶん夜の学校並みには怖いぞあれは・・・;あんな所で釣瓶落としにでも出会ったら
ショックでぽっくりいける自信があるよっ!(えー


ちなみに出口から見た風景
aki2.jpg
実は滝のすぐ側にあるのです<洞窟
内部があんなんだったので、出た時にはまさにこう風2面から3面に移るような
爽快感があったりで気持ちよかった・・・!天気も快晴で良かったです。
aki3.jpg
正面から、直立240mの断崖絶壁。
山と川と滝が合わさった井倉峡の渓谷美に感動したよ!
むしろすぐそこを天狗が飛んでいても違和感ないくらい。
妖怪の山の自然もこれ以上に綺麗なのかなーこんな自然の中暮らせるなんて
山の妖怪羨ましい!とか思いながらひたすら歩いてました(うわ
aki4.jpg
あと井倉洞から一時間程歩いた先にあった滝
落差60mくらいで周りの紅葉も(散りかけだったけど)綺麗でした。

今回、本当は真庭市にある神庭の滝を見に行こうとしていたんですけど
紅葉のタイミングを逃してしまったのであえなく没に。。
西日本随一の落差の名瀑な上に、天狗の森や鬼の穴が近くにあると聞いていたので
ちょっと残念です。またそっちも新緑の頃に見に行ってみたいなあ・・・!
あ、あと真庭といえば刀語ですが(?)、アニメ化とかマジですか・・・;!
化物語でも驚いたのに、まさかこっちもしてしまうとは・・・;
とりあえず、4話での七実お姉ちゃんのSっぷりに期待します(うわあ

□相互リンク追加しました
モノ書きの卓上さん

□焼き芋おいしいweb拍手レス
>あややも すごく かわいかった !
>それにしても、もみじもみもみの次はあややもみもみだと・・・
>すごくわかってらっしゃる!!(´ー` )
文椛から椛文に移るのはジャスティス!
完全優位で余裕感漂うあややが、椛に襲われて焦る様は
大変良いものだと思うのです(´ヮ`*)ウフフ

>ウェブはくすえが全部見れない!これは孔明の罠か!
>拍手絵のケロちゃんが可愛いですね。
>椛が家に一匹いたらいいな。あやちゃんも
>さて、ついに2008年が終了して200⑨年になりそうですね!
ケロちゃんどもです!拍手絵は機会があればまたまとめるかもしれないので
御神籤感覚でゆっくり押していって頂ければー(*'ヮ')家に文と椛がいると、
ひたすらもふついてる様を見せつけられそうでいいぞもっとやれ(うわ

あと 200⑨年 と 申したか
gyuunyuu.jpg
牛年+チルノ=200⑨年ですね分かります!!
よく見れば牛乳瓶やパックっぽい色合いだし(青白赤)
ミルクっぽいのも似合うと思うよ私の娘は(*・ω・)b

>だめだ、反撃を受けるのを理解してももっふもふが止められそうにない・・・!
あやさん こんなとこでなにやってんのー  }('ヮ';)


*拍手ありがとうございました!

« タイトルなし|Top|タイトルなし »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candychapus.blog15.fc2.com/tb.php/49-cb43f35a

Top

HOME

23(ツーサン)

Author:23(ツーサン)

2016年 05月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2014年 12月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2012年 10月 【1件】
2012年 02月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【3件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【3件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【3件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【1件】
2009年 10月 【5件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【1件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【3件】
2009年 02月 【3件】
2009年 01月 【5件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【5件】
2008年 07月 【2件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【3件】
2008年 03月 【3件】
2008年 02月 【5件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【6件】
2007年 11月 【4件】

メロンブックス
とらのあな
こいここみっくす!←委託中

こころちゃんと+←委託中

チームジンチクムガイ

お寺の妖怪小娘

隣のかわいい妖怪さん。

妖怪の山サイコグラフィ

鼠にひかれて命蓮寺

eyes in Rose

てんぐみ!

雨夜のキオク秘めた思い

ひもじいこがさと さでずむロマンス

SCARLET CAGE** IN A DREAM...

1,2RUSH!!

