CANDY*CHAPUS diary

ho ho ho no  _o□=



紅楼夢お疲れ様でした!

kouroumuotukaresama.jpg
某カレンダー的なアレ。


というわけで、遅ればせながら紅楼夢参加された方お疲れ様でしたー!
当日、スペースに寄ってくださった方ありがとうございます(*'ヮ')
声かけてくださったりスケブ言ってくださったり御本頂いたりととても嬉しかったです・・・!
あと 秋の京都はマジ混んでるな!という訳で朝からてんやわんやしててすみません・・・;!
スタッフの方や鉛筆削り貸してくださったお隣の方、
毎度のごとく手伝ってくれる某お二方にも感謝が尽きないです。。

■新刊についてですが、もう書店委託の方が始まっているようです。
今回は

虎の穴さん
メロンブックスさん
ホワイトキャンバスさん

に委託をお願いしています。
え、えーとあと大変ありがたいことにメロンブックスさんでは
特設ページを作って頂いてます・・・!\(;´ヮ`)/
うああチキンな自分には恐れ多くて思わず土下座っ
いや本当にすみません、ありがとうございます・・・!!
というわけで是非手にとって頂けると嬉しいです!



■当日配布していた後書きペーパー
paper.jpg
置いときます。
紅楼夢終わった後は某茶寮でこいしパフェなるものを食べてきたわけですが
その後は延々京都駅まで徒歩で迷って徘徊していました。
無計画良くないなあ本当・・・orz 次はレンタサイクル使おうか(;'-')
あとついでに実家にも帰ったりしてたんですけど、知らないうちに弟が料理に目覚めて
やたら調味料が増えていたのが印象的でした。あと猫書籍とかアジアン雑貨とか

あー、それと実家で我慢できずに紅楼夢でゲットした本読んでから岡山に帰ったら
帰りの電車で内容思い出して、にやけそうになってやばかったです!特に文椛本の。
最近の自分に文椛はとんだ破壊力があるようだな・・・!むしろ妖怪の山自体が好きかもしれない!!
というわけでうちのサークルは当分妖怪の山に熱を上げているかと思います。

とりあえず2周年お礼絵は山の皆の集合絵描きたいなあ。あとチルノ漫画も描きたいし、
基本的に下手いので人体とか背景とかも色々練習しないとな・・・!
描きたいものが溜まっているので、時間かかるものも含めてどんどん描いていきたいと思います!

□リンク1件追加
 すすかた  さん


□web拍手レス
>購入できました。
 どもです!当日は来て頂きありがとうございました(*'ヮ')
>今日描いていただいた早苗さんで、癒されたいと思います。
渡すの遅れて申し訳ないです;当日はスケブ言って頂きありがとうございました・・・!
あと自分は言って頂いたお言葉で癒されました!!これからも頑張ります(*`・ω・)b



*拍手ありがとうございました!

« 東方|Top|紅楼夢新刊サンプル2 »

コメント

よく拝見しています。継続して日記凄いです。僕も努力しないと・・・。もう寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candychapus.blog15.fc2.com/tb.php/46-6df372b6

Top

HOME

Author:23(ツーサン)

2016年 05月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2014年 12月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2012年 10月 【1件】
2012年 02月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【3件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【3件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【3件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【1件】
2009年 10月 【5件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【1件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【3件】
2009年 02月 【3件】
2009年 01月 【5件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【5件】
2008年 07月 【2件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【3件】
2008年 03月 【3件】
2008年 02月 【5件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【6件】
2007年 11月 【4件】

メロンブックス
とらのあな
こいここみっくす!←委託中

こころちゃんと+←委託中

チームジンチクムガイ

お寺の妖怪小娘

隣のかわいい妖怪さん。

妖怪の山サイコグラフィ

鼠にひかれて命蓮寺

eyes in Rose

てんぐみ!

雨夜のキオク秘めた思い

ひもじいこがさと さでずむロマンス

SCARLET CAGE** IN A DREAM...

1,2RUSH!!

