CANDY*CHAPUS diary

ho ho ho no  _o□=



紅楼夢新刊サンプル2

okurimomijisam2.jpg
■新刊「送り椛」サンプル2


ぎゃあ日付変わってる!!
未だかつて無いほど寝てしまって気づいたらこんな時間でしたすみません・・・;!


新刊の話ですが、少し分かりにくいかなと思ったので初めに言ってしまうと
これは純粋一途な椛と誘い受け文のお話です!
にとりも出てくるけど、にとりもこの二人を前にしたらツッコミ役になるっていう
とりあえずそんなすっとこどっこいな感じかと。
興味あるという方は是非手にとってくださると嬉しいです。

あと当日は後書き的なペーパーがあるかもしれないのですが
今から作業なのでもしなかったらごめんなさい・・・!一応後でwebでも公開する予定です。


告知まとめ
■11月2日東方紅楼夢 スペース幻15a CANDY*CHAPUS
新刊「送り椛」 B5 28p 400円
表紙  
サンプル  
既刊の頒布は無いです。


以下web拍手レスです。お待たせしてしまってすみません・・・!

>紅楼夢当選おめですー!!(´ー`* )
>だが京都は遠い・・・委託待ちですね、わかります
>そして勇儀姉さんが強すぎてお燐に出会えません!!ちくしょう!!
どもです!委託も準備中なので恐らくまたお知らせできるかと・・・!
勇儀姉さんは気合避け分が辛いです。。お燐ではみるみる残機減らされてわあい\(;´ヮ`)/

> o
>すみません、へんなの送っちゃいました・・・
>お燐ちゃんかわいいですね!あいかわらず23の塗りに癒されます。
うへへありがとうございます!毎回迷いながら塗っているので
そう言って頂けると嬉しいです(´ヮ`*)
あと o ←を見ておいしそうだと思ってしまったよ;!なんか卵っぽい

>ものさん
にゃーん! の声と動きが可愛いと思います(*'ヮ')
人型になったときはなんかびっくりした記憶が。。
三つ編み吊り目とか萌え要素すぎるだろ常考!

> ・・・・・・・・かわいいです( ´△`)アァ-
あうあー どうもです(*´・ω・)

>チルノの季節が早くこい
なんかチルノな漫画思いついたのでまたブログに載っけると思います!!

>紅楼夢まであと一週間ですね。
>絶対に買いに行くので、体壊さない程度にがんばです~!
修羅場中軽く意識が落ちかけましたが私は元気です!!
とかいいつつやたら動悸が早くて落ち着かんのはなんでだろう・・・(;'-')
あと歯の根が合わないくらい寒い 
当日は元気に過ごせるよう頑張りますー

>ぜひとも頑張ってください
>・・・拍手絵見たいので何度か送らせていただきますw
拍手絵、全部は見辛くてごめんなさい・・・orz!
いつか1つの絵にまとめると思うので おみくじ感覚で押して頂ければと(*'ヮ')

>これはいい椛(´ー`* )
>原稿頑張ってくださいー!!
色々苦戦しましたが、少しでも椛の可愛いさが出ていれば幸い・・・!
応援して頂いたのが一番の力になりました!!

>違うんだ手が勝手に・・入稿おめです
こ、このときはまだ(ry
いつもぎりぎりで申し訳ないorz

>当日行きます。楽しみにしています
どもです!お待ちしておりますー(*'ヮ')/


*拍手ありがとうございました!

« 紅楼夢お疲れ様でした!|Top|紅楼夢新刊サンプル1 »

コメント

紅楼夢お疲れ様でしたw

どうも~w

紅楼夢で終わりの方に映姫さまを描いてくださいとおねがいした、黒い服のよくしゃべる奴ですw

映姫さま・・・本当にありがとうございました!!

ずっと眺めてひとりでニヤニヤしてます(笑)

新刊の方も、文と椛が可愛すぎてずっと萌えてますw

冬コミでも、是非スケブお願いしたいですよ~w

冬にまた出逢えたらいいですねw

ではではwお疲れ様で~すww

どもです、紅楼夢お疲れ様でしたー!

当日はスペースに来て頂き本当にありがとうございました!
映姫様スケブも楽しく描けました。ただZUN帽には苦戦したので
いつかリベンジをば・・・!(*`・ω・)
冬は申し込んでいないので、次はたぶん例大祭あたりになるかと思います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candychapus.blog15.fc2.com/tb.php/45-6f6f3fac

Top

HOME

23(ツーサン)

Author:23(ツーサン)

2016年 05月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2014年 12月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2012年 10月 【1件】
2012年 02月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【3件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【3件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【3件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【1件】
2009年 10月 【5件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【1件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【3件】
2009年 02月 【3件】
2009年 01月 【5件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【5件】
2008年 07月 【2件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【3件】
2008年 03月 【3件】
2008年 02月 【5件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【6件】
2007年 11月 【4件】

メロンブックス
とらのあな
こいここみっくす!←委託中

こころちゃんと+←委託中

チームジンチクムガイ

お寺の妖怪小娘

隣のかわいい妖怪さん。

妖怪の山サイコグラフィ

鼠にひかれて命蓮寺

eyes in Rose

てんぐみ!

雨夜のキオク秘めた思い

ひもじいこがさと さでずむロマンス

SCARLET CAGE** IN A DREAM...

1,2RUSH!!

