CANDY*CHAPUS diary

ho ho ho no  _o□=



東方

orin0.jpg

■お燐  

水彩境界の塗りでお燐。 ※24時頃修正分追記しました
弾幕激しかったり 猫車の色が白いところがやたら怖かったりと色々トラウマです;
でも神社の縁側でごろごろする仲良し2人とか気になる・・・。
働き者な子だけど猫っぽくごろごろする仕草とかも見てみたいなあ(*´ヮ`)
あとキャッツウオークも可愛い



■紅楼夢参加します。 スペースNo.幻15a
新刊は文椛本の予定です。


最近は家に帰るとバタッと力尽きて 夜中の3時頃に起きて原稿とかそんな生活です。
でもBGMに風4面と文花帖の曲流してるのでテンションはわりと高い
それと近頃やたら妖怪の山版の文に踏まれたいばっかり思ってるんですが
この症状はなんなんだ・・・。。あまりにも唐突に文熱が上がってしまったので
ちょっと自分でも驚いてます。なんかもうキャラソート上位乗っ取るってくらい!
たぶんこの頃ずっと文の登場作品ばかりやってた影響かな・・・!
風四面の文が一番好きなのですが、花文は勿論地の三面 
緋の文ルートのノリの良さや入山禁止と言ってくる射命丸も大好きです。
あーキック喰らいたい!




□11月入ったら紅葉と大きい滝を見に行こうweb拍手レス
>あやや、なんて破廉恥なポーズ・・・ッ
>文さんグッジョブ!!
>そして椛が可愛すぎるのでもらっていきますねー
>あ、開設2周年おめでとうございます!
>いつも23さんの描く絵でほんとに和んでるよー(´ー`* )
>食中毒はほんとに怖いですよね・・・!
>お知り合いの方が大事に至らなかったようで何よりですー。
>23さんもお体に気をつけて、これからも頑張ってくださいー!
>長文失礼しましたー。
うおおありがとうございます・・・!!自分にとっては拍手が元気のもとなので
そう言ってもらえるとすごい嬉しい・・・!(*´ヮ`)
食中毒は症状も怖いけど治す為の薬の副作用も怖かったそうなのでやばいですね。。
色々気をつけて かつ文椛の妄想を糧に頑張りたいと思います(*`・ω・)b

>ものさん
日の出前に千光寺とかものすごく景色きれいそうだなあ・・・!
そしてあそこに住んでたとはなんたる羨ましさ!
尾道は行ってみてすごくいいなと思いました(*'ヮ')

>二周年おめでとうぎざいます!!
どもです!今度は三周年に向けて精進したいと思います(*`・ω・)

>がんばってくださいねー、今後の活動に期待です!!
ありがとうございます!色々できるようになるよう頑張ります・・・!!


*拍手ありがとうございました!



« 紅楼夢新刊表紙|Top|東方 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candychapus.blog15.fc2.com/tb.php/42-3906b5a2

Top

HOME

23(ツーサン)

Author:23(ツーサン)

2016年 05月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2014年 12月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2012年 10月 【1件】
2012年 02月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【3件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【3件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【3件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【1件】
2009年 10月 【5件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【1件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【3件】
2009年 02月 【3件】
2009年 01月 【5件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【5件】
2008年 07月 【2件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【3件】
2008年 03月 【3件】
2008年 02月 【5件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【6件】
2007年 11月 【4件】

メロンブックス
とらのあな
こいここみっくす!←委託中

こころちゃんと+←委託中

チームジンチクムガイ

お寺の妖怪小娘

隣のかわいい妖怪さん。

妖怪の山サイコグラフィ

鼠にひかれて命蓮寺

eyes in Rose

てんぐみ!

雨夜のキオク秘めた思い

ひもじいこがさと さでずむロマンス

SCARLET CAGE** IN A DREAM...

1,2RUSH!!

