CANDY*CHAPUS diary

ho ho ho no  _o□=



C74お疲れ様でした

というわけで、
遅くなりましたが夏コミに参加された方お疲れ様でした!

今更にもなりますが、2日目当日はすごい暑さでしたね・・・;!
暑さと湿気は夏のイベントにはつきものだと思いますけれど それでもね・・・!
本当に、参加者の皆様お疲れ様でした。

そしてそんな中、うちのスペースにお越し頂いた方ありがとうございました!
当日は御本や差し入れを頂いたり、スケブを言って下さったりと
本当に嬉しいことが連続で・・・!というかもういっぱいいっぱいで・・・っ;
好きな人に会う度テンションがぐんぐん上がってはじけ散るかと思いました!

当の自分が余裕のよもない奴なのであまりお話はできませんでしたが 
本当に嬉しかったです!もう飛び上がってそのまま戻ってこれないくらい!いや戻らなきゃだけど!!
ああ・・・やっぱりイベントはいいなあ・・・(*´ヮ`)
今回手伝ってくれたS氏と先輩にもこの場を借りて感謝を。


■新刊について
新刊「山の妖怪バイオリズム」につきましてはイベント分は完売しまして、現在委託しております。
以下取扱い書店様

虎の穴
メロンブックス
ホワイトキャンバス

それぞれクリックで通販のページに飛びます。
メロンブックスさんに関しては既に通販分が品切れということなので
店頭でお見かけした際にまたよろしくお願いします。


□あと新刊について蛇足のような補足いろいろ
13p.gif
描こうと思って描けなかった原因の一端。



otukare.gif
とりあえずにと雛話のあの後みたいな感じです。


あ・・・ と、それとこれは単純にミスなのですが
新刊16p目の文椛漫画の一番最後のコマの台詞が切れてます。。orz
全く読めないということは(たぶん)ないと思うので、
申し訳ないのですが気合でめくって補完してやってください。。



※あと地霊殿についてなのですが 会場で買えなかったので
ようするにまだやってませんorz ゆ、ゆっくりした結果がこれだよ!あー、うん…後悔で涙でそう
というわけで暫くネタばれ回避しますので拍手でネタばれ等はダメな方向でお願いします
・・・はやく9がつ中旬にならないかなー ほんと・・・
□web拍手レス(追記)
>金魚鉢欲しいです…けど、もう間に合わないかな(汗
OK、間に合った!(*`・ω・)b

>まさかの参加ドクターストップかかっちゃいましたうへへ。
>やっぱり肝臓は大事にしないといけませんねっ
だ、大丈夫でしたか・・・!?拍手から時間が経ってるので回復されているのを期待
とにかく体を休めつつ養生してください・・・!

>コミケお疲れ様ですヾ(´ー`* )ノ
>今回参加できなかったんで新刊は委託待ちです・・・
>ペーパー欲しかったよーうわぁぁぁぁぁん
どもですー!委託お願いしたのでよろしければどうぞ!
そしてそんなあなたに (*・ω・)つ  pep_20080822080124.jpg


>コミケお疲れ様でした!熱い&蒸してる中でむさい男が新刊+コピ本を買いに行かせていただいて
>本当ありがとうございましたw特にコピ本の方は大事にさせてもらいますね!!
>あと、よければ次のイベントでスケブを…あっ、あくまでなんでw
お疲れ様でしたー!上の人かな!いやもう暑い中来て頂いただけでも本当感謝です・・・!
「金魚鉢」のコピ本は今後オフセットにしたりとかそういうのはないと思うので、
これからも本棚の隅辺りにこっそり置いて頂けてると嬉しいです(*'ヮ')
あとスケブは どんと 鯉!  …できれば早目の時間の方が受けやすいかと思われます。
それか事前に拍手で軽く名乗って頂けると分かりやすいかも!

>コミケの際に見本誌+αを頂き、有難うございます!
>イベントの時に菓子折りを持ってご挨拶させて下さい!!
えええいやそんな・・・!恐縮だけどいいのかな・・・ (;'ヮ')
お気持ちだけでも嬉しいよ!!でもお菓子勿論嬉しいよ大歓迎です!(えー

>ものさん
どもですー!当日はお疲れ様でした!
新刊の雛はこう 地下のパルスィ力が作用してにとりにね・・・!
でも雛はサドいのも似合うと思うんだ!でも拗ねてたり困ってる顔の雛も可愛いと思います。
地霊殿はー羨ましいようぎぎ!

>好喜さん
どもお疲れ様でしたー!
いやにと雛は良いものです。某方のお言葉をお借りするならジャスティスな!!
次は紅楼夢ですねー。こちらこそ、またお会いしたときはよろしくお願いします。

※拍手ありがとうございました!

« 東方|Top|夏コミ追記 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candychapus.blog15.fc2.com/tb.php/36-f7c15345

Top

HOME

Author:23(ツーサン)

2016年 05月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2014年 12月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2012年 10月 【1件】
2012年 02月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【3件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【3件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【3件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【1件】
2009年 10月 【5件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【1件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【3件】
2009年 02月 【3件】
2009年 01月 【5件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【5件】
2008年 07月 【2件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【3件】
2008年 03月 【3件】
2008年 02月 【5件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【6件】
2007年 11月 【4件】

メロンブックス
とらのあな
こいここみっくす!←委託中

こころちゃんと+←委託中

チームジンチクムガイ

お寺の妖怪小娘

隣のかわいい妖怪さん。

妖怪の山サイコグラフィ

鼠にひかれて命蓮寺

eyes in Rose

てんぐみ!

雨夜のキオク秘めた思い

ひもじいこがさと さでずむロマンス

SCARLET CAGE** IN A DREAM...

1,2RUSH!!

