CANDY*CHAPUS diary

ho ho ho no  _o□=



例大祭5新刊サンプル

sanaechan.jpg

■新刊告知な早苗ちゃん
以下本文サンプル↓(クリックで拡大します)
sam2.jpg
sam3.jpg


スペースNo.よ23b CANDY*CHAPUS

*新刊「それを素直に言葉に」B5 28p400円

というわけで新刊出ます!・・・何かトラブルが起きなければ!
本の内容は、早苗さんメインの守矢一家本でたぶんきっとほのぼの系。
霊夢と魔理沙とアリスもちょこちょこっと出てきます。

・・・ちなみに一番上のは冒頭からの切り出しで早苗ちゃん。
早苗さんではなく早苗ちゃん。台詞はあんまりないけど
回想などでこれまたちょこっと出てきたり。
本編はそんな感じで早苗さんの思い出とか上二人の親ばかっぷりとかでできていますので
興味あるぞーという方は是非手に取って頂ければ嬉しいです(*'ヮ')


それと、あとまだはっきりしてないところもあるので
金曜日あたりに当日の頒布物まとめを作りたいと思います。
そして原稿中web拍手でのコメントありがとうございました!
かなり励まされたよー!栄養剤とか風邪薬とか飲んでたけどそういうのよりずっと元気出た!
というわけで以下返信になりますー。

>凄く可愛い笑顔の諏訪子様!素敵ですね!
>可愛らしい絵柄が俺の好みです!応援しています
うおおありがとうございます!応援に応えられるよう頑張ります(*`・ω・)

>ああもうケロちゃんかわいいよケロちゃん(*´д`*)
>例大祭楽しみにしてますヾ(´ー`* )ノ
ケロちゃんの可愛さは全宇宙共通とか言ってみる!
例大祭お待ちしておりますー(*'ヮ')

>ものさん
例大祭今から楽しみですよー!でもそれ以上に緊張するかもしれない!
原稿してると生活リズムが乱れるので体調崩しやすいのですよね。。
やつれてるので当日までになんとか回復しときます。

>そういや虎の穴のCafeWithCatでらっきょのイベントがあるそうですね。例大祭ともろ被りですが。
そういうのもあるのか!
死線ハンバーグプレートがすごく気になる・・・けどたぶん行けんとです先生・・・orz

>をを、風邪ですか、お大事に…
>新刊表紙色合いがキレイですね。後ろのケロちゃんにげてー
風邪はまだ咳がひどいけど結構治りましたー
しかし特にそういうつもりでもなかったけどこの位置だと食べられそうに見える…(;'-')

>表紙、背景の蛇と蛙になんだか癒されました。それ以上に早苗さんの表情に癒さry
あったかい雰囲気になってれば幸いです!たぶん本の内容もこんな感じで。

>もう終わってるかもだけど、風邪に負けずに頑張って下さい!新刊とポストカード楽しみです。
修羅場時に届いたよ!応援ありがとう!でももうちょっとだけ準備も頑張りますー

>チャムさんかわいいですね!
>ウチのは布団が好きで、よく寝てる間に潜ってきて危ないですw
>例大祭の新刊、楽しみです。
>いつも読んだあとに暖かい気持ちになる23さんの本が大好きです!
>でも、あんまり無理すると、後に響いちゃうと大変なので
>お体に気をつけて、ゆるゆるがんばってください~
>ではでは、ノシ
うああ・・・ありがとうございます。み、見た時思わず照れてしまったじゃないか・・・!
にゃんこ可愛いですよね!そういやうちの2匹も今日あたりで1歳です。
うちの場合、チャムは寒い時チロルは甘えたい時に布団に潜ってくるようですよ(*´ヮ`)


*web拍手ありがとうございました!


« 例大祭頒布物まとめ|Top|例大祭5 新刊表紙 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candychapus.blog15.fc2.com/tb.php/25-0b6cdb64

Top

HOME

23(ツーサン)

Author:23(ツーサン)

2016年 05月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2014年 12月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2012年 10月 【1件】
2012年 02月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【3件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【3件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【3件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【1件】
2009年 10月 【5件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【1件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【3件】
2009年 02月 【3件】
2009年 01月 【5件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【5件】
2008年 07月 【2件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【3件】
2008年 03月 【3件】
2008年 02月 【5件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【6件】
2007年 11月 【4件】

メロンブックス
とらのあな
こいここみっくす!←委託中

こころちゃんと+←委託中

チームジンチクムガイ

お寺の妖怪小娘

隣のかわいい妖怪さん。

妖怪の山サイコグラフィ

鼠にひかれて命蓮寺

eyes in Rose

てんぐみ!

雨夜のキオク秘めた思い

ひもじいこがさと さでずむロマンス

SCARLET CAGE** IN A DREAM...

1,2RUSH!!

