CANDY*CHAPUS diary

ho ho ho no  _o□=



2012.02

hataraku00.jpg
■マフラーはたて

生存報告がてら浮上。 どうもお久しぶりな23です(;'ヮ')ノ
間が空きすぎてすみません。。なんか更新の度に言っていますね・・・うぅむ・・・;

そういえば先週から第9回人気投票始まっていますねー!
自分は 文さん一押し、椛、はたて、響子ちゃん、青娥さんに投票してきました。
にゃんにゃん良いよね!!青娥さんの素敵邪仙っぷりにときめきが止まらない今日この頃です。
他にも応援したい子はいるけど例によって枠が足りない・・・;

曲は、デザイアドライブ、無間の鐘、幽霊客船の時空を越えた旅、ヴォヤージュ1969
今昔幻想郷、ヴワル魔法図書館、魔法少女達の百年祭 に入れてきました。
相変わらず道中多目です。やっぱり4面曲は雰囲気含めて好きなのが多いなー(*´ヮ`)



あと5月の例大祭ですが、都合がつかなかったため申し込んでいません;
うー ものすごく行きたかったけど残念・・・(ノヮ;)
というか今は片道1時間の場所ですら行くのは難しいというorz
なにかと制限だらけの生活を送っているので、もうしばらくはこんな感じだと思います。
ああ・・・イベント行きたいなー・・・。。なんらかの形で参加できればいいのですが・・・('-';)

・・・とか なかなか思ったようにやりたいことができないので
デザイアが溜まってドライブ(?)しそうですが
それなりに私は元気に楽しくやっています(*・ω・)
なくしたものもあるけれど、それ以上に得たものはあるしね。
好きなことを続けることができるように、もっと要領良い人間に成長したいです;
とりあえずコツコツと描きたいものを描いていこう・・・!
こんな自分ですが今年もどうぞよろしくお願いします。



□米麹甘酒ってすごいweb拍手レス
>スマホから失礼します。先生のかんばっちがほしいです!
拍手ありがとうございます!!(;ヮ;*)
缶バッチですか・・・!天狗缶バッチなら作る予定はあるのですが!
キャラのリクエスト等ありましたらまた検討させて頂きますので
よかったら教えてくださいませー(*´ヮ`)人


>スイカがあれば、このワンコ、うちに来てくれますかね
響子ちゃんはとても人懐っこいので
きっとほいほい付いていっちゃうと思います(´ω`*)


>尊敬なの!応援してるの!魔理沙とムラサがみたいなー
返信遅くなりすぎて土下座したい!!!orz
勿体ないお言葉ありがとうございます・・・っ!
落ち着いたら魔理沙とムラサも描かせて頂きますので
期待せずにお待ちいただければ幸いです(;=ω=)つ

*拍手ありがとうございました!

« [紅楼夢8告知]|Top|8月 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candychapus.blog15.fc2.com/tb.php/131-10a4b109

Top

HOME

Author:23(ツーサン)

2016年 05月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2014年 12月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2012年 10月 【1件】
2012年 02月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【3件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【3件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【3件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【1件】
2009年 10月 【5件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【1件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【3件】
2009年 02月 【3件】
2009年 01月 【5件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【5件】
2008年 07月 【2件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【3件】
2008年 03月 【3件】
2008年 02月 【5件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【6件】
2007年 11月 【4件】

メロンブックス
とらのあな
こいここみっくす!←委託中

こころちゃんと+←委託中

チームジンチクムガイ

お寺の妖怪小娘

隣のかわいい妖怪さん。

妖怪の山サイコグラフィ

鼠にひかれて命蓮寺

eyes in Rose

てんぐみ!

雨夜のキオク秘めた思い

ひもじいこがさと さでずむロマンス

SCARLET CAGE** IN A DREAM...

1,2RUSH!!

