CANDY*CHAPUS diary

ho ho ho no  _o□=



5月

どうも23です('ヮ'*)
先日の例大祭に参加された方お疲れ様でしたー!

当日はスペースにお越し頂きありがとうございました。
本人不在でしたが、伝言で温かいお言葉や差し入れ(蕎麦ぼうろ美味しかったです!)や
素敵な御本を頂けたりでとても嬉しかったです(ノヮ;*)

そして頂いてびっくりした物といえば台湾の霊夢合同…!
この半端ない分厚さと華やかさがすごい;!
台詞で気になるところは翻訳を使いつつ、ニュアンスで想像する良さもあって
最初から最後まで楽しく読むことができました(=ヮ=*)
それと某響子ちゃん本も頂けてびっくりしましたー!
すごく欲しくてチェックもしていたのですが、まさか本人様に来て頂けるとは思わず;
本は響子ちゃんのエr…モフぷにさがたまりませんでした(*´ヮ`)
私信ですが星ナズ合同の漫画と個人誌もすごい好きです!(いきなり;)
今回はお越し頂き本当にありがとうございましたー!!



■新刊『お寺の妖怪小娘』の書店委託について
今回はいつもより少量ということで
メロンブックスさんとホワイトキャンバスさんの2箇所にお願いしています。
興味あるよ!というお方はどうぞよろしくお願いします。


■イベント参加告知:5月22日の東方おかやま桃太郎まつりに参加します。
sa-kuruct.jpg
スペースは那-15です。
新しい物としては神霊廟ネタ(幽谷響子ちゃん中心)のペーパーがある予定で、
あとは既刊7種(詳細は右欄インフォーメーション参照)と、
携帯クリーナーを全種類少しずつ持込む予定です。
クリーナーに関しては各種類2、3個ほどしか無いので
欲しい種類がある方はお早めにどうぞー(*'ヮ')ノ
cleaner0505sample.jpgkuri-na2.jpg
なお今年のイベント参加予定はこれ以降未定となりますので
既刊の立ち読みやスケブ依頼等ありましたら
この機会にお越し頂ければと思います(・ω・*)
…ただ23自身の現在の体調が微妙なのでもしかしたら行けないかも。。orz
近所ですしなんとか良くして行きたいところです; もし参加できたら会場で23と握手!
ではではどうぞ当日はよろしくお願いします!



□猫モフモフweb拍手レス
>ら~みあさん
例大祭お疲れ様でしたー!新刊とスケブ気に入って頂けたみたいで嬉しいです(´ヮ`*)
ムラサ芳香の組み合わせは幽霊死体同士ということで!
フラワーロックネタは芳香のノリと合いそうだったので入れてみました;
今後はしばらくイベント参加未定となるのでその分webで活動できたらなと思います。
どうぞこれからもよろしくお願いしますー(*'ヮ')ノ

*拍手ありがとうございました!

« 8月|Top|例大祭告知2 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candychapus.blog15.fc2.com/tb.php/129-6c4234b9

Top

HOME

23(ツーサン)

Author:23(ツーサン)

2016年 05月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2014年 12月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2012年 10月 【1件】
2012年 02月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【3件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【3件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【3件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【1件】
2009年 10月 【5件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【1件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【3件】
2009年 02月 【3件】
2009年 01月 【5件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【5件】
2008年 07月 【2件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【3件】
2008年 03月 【3件】
2008年 02月 【5件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【6件】
2007年 11月 【4件】

メロンブックス
とらのあな
こいここみっくす!←委託中

こころちゃんと+←委託中

チームジンチクムガイ

お寺の妖怪小娘

隣のかわいい妖怪さん。

妖怪の山サイコグラフィ

鼠にひかれて命蓮寺

eyes in Rose

てんぐみ!

雨夜のキオク秘めた思い

ひもじいこがさと さでずむロマンス

SCARLET CAGE** IN A DREAM...

1,2RUSH!!

