CANDY*CHAPUS diary

ho ho ho no  _o□=



お久しぶりです、23です。
更新が遅くなってしまってすみません。。
地震が発生してからしばらく経ちましたが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか・・・。

今回の大震災の被害に遭われた方へ、心よりお見舞い申し上げます。
自分にとってこの一ヶ月は 長いようで短かったような、そんな日々でした。
特に発生後の数日は、情報を見る度に心が痛むばかりで・・・
今は一時に比べて落ち着いた感がありますが、まだまだ必要な部分もあると思うので
ひっそりと自分なりにできることを続けていきたいと思います。



あと、例大祭が延期開催ということで
4月以降のイベントについて色々お知らせです。
■4月10日大田区産業プラザPioで開催の「天狗様のお仕事2」に参加します。
circle_cut_tengus.jpg

スペースは 様-12 です。
当日は、3月13日発行の『 隣のかわいい妖怪さん。』
妖怪の山メンバー中心の既刊と携帯クリーナー少しを頒布する予定です。
あと事情で当日は本人不在です・・・;なのでフウさんに代理で参加してもらう形になります。
本人がいない代わりと言ってはなんですが、ちょっとした色紙(鉛筆描きで小さいのです;)を
スペースに置く用に描いているので、もし欲しいという方がいらっしゃいましたら
フウさんに仰って頂けたらと思います。

□今後のイベント参加について。
・・・二月頃の日記にも少し書いたのですが、身辺上の理由で
しばらく23本人のイベント直接参加を見合わせたいと思います。
元々は 5月以降の遠征に対して考えていたのですが、
色々あって予定が早まった形になります。。
現在申し込み済み(例大祭等)のイベントに関しては
フウさんが代理で行ってくれるとの事なので、
本人不在という形で申し訳ないのですが、どうか参加される方はよろしくお願いします。


□桜開花中web拍手レス
>ら~みあさん
新刊、お読み頂きありがとうございます!
こがナズは公式で関わりはないのですが私的にとても気が合う二人だと思います。
性格は正反対だけどお互い無い部分を持っていてそれが良いというか・・・
見た目的にも小学生カップルのような可愛さがあって大好きです(´ヮ`*)

*拍手ありがとうございました!
 

« 例大祭新刊告知|Top|例大祭8新刊告知 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candychapus.blog15.fc2.com/tb.php/126-7a6994f2

Top

HOME

Author:23(ツーサン)

2016年 05月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2014年 12月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2012年 10月 【1件】
2012年 02月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【3件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【3件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【3件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【1件】
2009年 10月 【5件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【1件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【3件】
2009年 02月 【3件】
2009年 01月 【5件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【5件】
2008年 07月 【2件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【3件】
2008年 03月 【3件】
2008年 02月 【5件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【6件】
2007年 11月 【4件】

メロンブックス
とらのあな
こいここみっくす!←委託中

こころちゃんと+←委託中

チームジンチクムガイ

お寺の妖怪小娘

隣のかわいい妖怪さん。

妖怪の山サイコグラフィ

鼠にひかれて命蓮寺

eyes in Rose

てんぐみ!

雨夜のキオク秘めた思い

ひもじいこがさと さでずむロマンス

SCARLET CAGE** IN A DREAM...

1,2RUSH!!

