CANDY*CHAPUS diary

ho ho ho no  _o□=



例大祭8新刊告知

rei8hys.jpg
例大祭8 スペースNo.O-01b CANDY*CHAPUS
新刊 『 隣のかわいい妖怪さん。』 B5/20p/300円

3月だー!お久しぶりです;!
遅くなりましたが今週の例大祭の参加情報を公開したいと思います。

今回の新刊はこがナズ中心の星蓮船本です。
内容は、こがナズのドタバタほんわかな漫画+ぬえ白蓮ムラサのお中元漫画(再録)
+エプロン小傘と割烹着ナズーリンのちょっとした四コマの3本立てになっています(’ヮ’*)
以下サンプル
rei8sam00.jpg rei8sam03.jpg
rei8sam04.jpg



今回の小傘とナズーリンは友人関係から一歩進んで
ナズが小傘を気にするような素振りを見せたり見せなかったりします。
星ちゃんは直接の出番はないけれど基本的に聖にべったり(?)で
最近のナズの心境に影響を与えていたり。
二股というわけではないけれど、そこらへん星組は少し複雑なイメージです(’ヮ’;)
一輪さんの出番はその・・・なんというか、すみませんorz

それと上のサンプル2枚目ですが、左上のコマで手の左右を間違えてしまいました。。
すみませんが読まれる時は「小傘ちゃんは左手を使っている」 
ということで読んで頂ければ助かります(;ヮ;)
他、当日の頒布物詳細につきましては右のインフォメーション欄に記載していますので
既刊の種類等気になるというお方は確認していただければと思います。


・・・あと私が今朝から風邪っぴきなので、もしかしたら当日は本人が行けないかもしれませんorz
いやもちろん行きたいから全力で治すけど・・・;!!
生姜とか柑橘類とか卵粥とか食べて養生します(;´ヮ`)ノ

ではでは、無事に行けましたら会場でお会いしましょう。
どうぞ当日はよろしくお願いします!


□菜の花食べたいweb拍手レス
>ものさん
ぬあー、すみません;注意されていたのに体調崩しちゃいました(ノヮ;)
風邪ひいちゃ駄目な時に限って体力落ちているとかもうね・・・;!
また会場で会えましたらお話できると嬉しいです;

*拍手ありがとうございました!

« タイトルなし|Top|2011 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candychapus.blog15.fc2.com/tb.php/125-cfd1d1d3

Top

HOME

Author:23(ツーサン)

2016年 05月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2014年 12月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2012年 10月 【1件】
2012年 02月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【3件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【3件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【3件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【1件】
2009年 10月 【5件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【1件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【3件】
2009年 02月 【3件】
2009年 01月 【5件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【5件】
2008年 07月 【2件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【3件】
2008年 03月 【3件】
2008年 02月 【5件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【6件】
2007年 11月 【4件】

メロンブックス
とらのあな
こいここみっくす!←委託中

こころちゃんと+←委託中

チームジンチクムガイ

お寺の妖怪小娘

隣のかわいい妖怪さん。

妖怪の山サイコグラフィ

鼠にひかれて命蓮寺

eyes in Rose

てんぐみ!

雨夜のキオク秘めた思い

ひもじいこがさと さでずむロマンス

SCARLET CAGE** IN A DREAM...

1,2RUSH!!

