CANDY*CHAPUS diary

ho ho ho no  _o□=



例大祭SPお疲れ様でした!

小傘「おどろけー!」

bikkurikonnyaku.jpg

元気な小傘ちゃん可愛いよ小傘ちゃん。
遅ればせながら例大祭SPお疲れ様でした(´ヮ`*)

当日は「いつもの鱈市場」さんスペースにお邪魔していた23ですが、
桜巡りさんおおかみいぬさん含め沢山の方とお話する事ができて嬉しかったです。
特に鱈市場さんのお二方にはいつも以上にお世話になりまして感謝感激雨あられでした・・・!
会場で酋長さんから頂いたムラサの水菓子もおいしかったですもぐもぐ(*=ヮ=)
・・・あ、あと念の為表記しますが上の蒟蒻は「り」だけコラです。NCってナズこがにも見えるよね
当日お会いした皆さん、本当にありがとうございました!



□新刊『鼠にひかれて命蓮寺』の委託は以下の書店さんにお願いしています。

メロンブックスさん
虎の穴さん
ホワイトキャンバスさん

興味がありましたらどうぞよろしくお願いしますー。




それと続きまして
■10月のイベント参加予定についてお知らせです。
まず来週9日の諏訪で行われる御射宮司祭にサークル参加します!
スペースは楓02でたぶん天狗組の漫画入りペーパーと
既刊とグッズを持っていくことになるかと(*`・ω・)つ□

次に11日の紅楼夢は一般で参加予定なのですが
合同誌に一つお話を書かせて頂いているので
こちらも日が近くなりましたら告知しますー。

最後に24日、大⑨州東方祭3にサークル参加します。
うわああ こんなに申し込んでどうするの自分・・・!(;ヮ;)
行ってみたいイベントが多すぎてやばいですorz
そんな感じで秋ラッシュを駆け抜けたいと思いますので
よろしければまたチェックして頂けると嬉しいです。

あ、、あとそれとずっと話せていなかったのですが
妖精大戦争、随分前にプレイしてEXまで行っていました。
みんな可愛い特にチルノとルナチャイルド可愛い!(*´ヮ`)
大量に凍らせられるのが爽快でいいですねっ
ナイフをまとって突っ込んでくる妖精さんの物騒さは何事かと思いましたが・・・;
いつも見る度に「一体チルノにどんな恨みがあるんだ・・・;!」とハラハラします。
まあ単にみんな悪ノリしてるだけかもしれませんけど(´-ω-)
(以下EDネタばれあり)
EDでは 喧嘩が仲良くなるきっかけというかみんな仲良い感じでほんわかしました。
漫画見てても思うけど三月精の料理ってどれもおいしそうだよね・・・!お腹がすごい空くよ!
あと文がEDで出番があったのが私的に嬉しかったです。
・・・ふとなんとなくコンプエース7月号(たぶん)の三月精で
カラーであややの生足が見れたのがとてもご褒美だったのを思い出したり出さなかったり。

東方香霖堂は、買って手元にあるのでこれから読もうと思います・・・!
最近涼しくなってきたので熱いほうじ茶を用意してまったり読みたいな (*=ヮ=)旦


« タイトルなし|Top|例大祭SP告知2 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candychapus.blog15.fc2.com/tb.php/116-d7ae90df

Top

HOME

Author:23(ツーサン)

2016年 05月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2014年 12月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2012年 10月 【1件】
2012年 02月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【3件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【3件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【3件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【1件】
2009年 10月 【5件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【1件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【3件】
2009年 02月 【3件】
2009年 01月 【5件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【5件】
2008年 07月 【2件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【3件】
2008年 03月 【3件】
2008年 02月 【5件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【6件】
2007年 11月 【4件】

メロンブックス
とらのあな
こいここみっくす!←委託中

こころちゃんと+←委託中

チームジンチクムガイ

お寺の妖怪小娘

隣のかわいい妖怪さん。

妖怪の山サイコグラフィ

鼠にひかれて命蓮寺

eyes in Rose

てんぐみ!

雨夜のキオク秘めた思い

ひもじいこがさと さでずむロマンス

SCARLET CAGE** IN A DREAM...

1,2RUSH!!

