CANDY*CHAPUS diary

ho ho ho no  _o□=



天狗様のお仕事お疲れ様でした。

「てんぐみ!」5pの四コマから

tengumi5p2komame.jpg

わんこ「いいなあ からすさんたちあんなに仲が良くて(*´・ω・`)っ」
かっぱ「えっ(゜ヮ゜;)」
わんこ「えっ(´・ω・)」


実際仲は良いだろうけれど 一目でそう思ってしまうわんこさんの目には
きっとフィルタがかかっているのだと思います('ヮ';)

・・・とまあ 遅ればせながら先日のイベントお疲れ様でしたー!

スペースに来てくださった方、お声をかけてくださった方ありがとうございました。
当日は好きなキャラのオンリーということで、
いつも以上にうきうきわくわくしてスペースを巡ったり時間を過ごす事ができました。
・・・具体的には開幕5分の天狗島で5000円使うくらい・・・;!
うん、コミケ例大祭以外のイベントでこの勢いで買いまくったのは初めてかもねっ;
そこかしこが素敵天狗本だらけで、思わず昇天しそうになった23でした。=□○_

そして今回、神音さんから頂いたあややの色紙が超まぶしすぎて
以前頂いた椛色紙と並べて拝まざるをえない・・・!
本当にありがとうございます神音さん・・・!一生の宝にします!!!(;ヮ;*)

入手した作品も、何度も読み返したくなるものばかりですごく嬉しい(´ヮ`*)
中でも楽しみにしていた世界の鱈市場さんの椛vs勇儀完結編の「喰らいて生きる 後編」
読み終わった後思わずホアァ・・・!となる面白さでとても良かったです。
深く、心の底からアツい作品なので未読の方は是非(*`・ω・)b
続きが気になる一冊といえば傷心軟弱ラインさんのシリアス「迷える鴉と迷子の狼 上」
空色気分さんの「ふたりのスクープ」も文椛好きに是非オススメしたいですね・・・!
思いっきり笑いたいなら犬ン神さんの「無知では通らぬお山の事情。」も素敵!
神音さんのセンスが光る一冊ではたてと椛の可愛さとあややの恐ろしさに慄き萌えます。
ギャグだとたかどや亭さんの「きゃめらっ!」もツボに入りまくりですし
ほんトいぬさんの「きりФωФもみ」は椛の癒しオーラがすさまじいですし・・・
ううっ皆の天狗が可愛すぎて生きるのが辛いよ本気で!orz 
・・・この辛さを糧に今年の夏は原稿を頑張りたいと思います・・・;(えー



■新刊「てんぐみ!」の委託については以下の書店さんにお願いしています。
メロンブックス様
虎の穴様
ホワイトキャンバス様
 
なんと今回はメロンさんが特設ページを作ってくれていますよ!
興味のあるお方はどうぞよろしくお願い致しますー。


次回のイベント参加予定は7月18日の紅のひろば4なので
そちらについてもまた色々進渉を報告していきたいと思います。
・・・とりあえず今のところ七夕辺りまでには脱稿しないと夏コミ準備に間に合わないという・・・:
うぅっ誰だーこんなきついスケジュール組んだのは!私です。
8月上旬まではこんな感じだと思うので、せめて悔いの無いよう
描きたいものを思いっきり描いていきたいと思います(;ヮ;*)

□かき氷の季節web拍手レス
>今回の天狗様が初見だったのですが、新刊の「てんぐみ!」読ませて頂いて気に入ったので買わせていただきました。
>特に2本目の椛文のイチャイチャっぷりは素晴らし過ぎです。
>また機会があればお邪魔させてもらうかもしれません。それでは~。
わああ ありがとうございます・・・!椛文いちゃいちゃについては
自分得な内容すぎて、内心突っ込まれないか不安だったので
そう言って頂けて本当に嬉しいです(´ヮ`*)
これからも、隙をみて二人をいちゃつかせたいと思いますので
よろしければどうぞまた見てやってくださいませー!

>素芸祭お疲れ様でした!スケブで雛を頼んだ者なのですが、
>直接お礼を言えなかったのでこの場を借りてお礼を申し上げます。
こちらこそスケブ言ってくださってありがとうございました!
せっかくお越し頂いたのに当日は留守がちにしてしまいすみません;
スケブで雛描くの好きなのでリク頂けてとても嬉しかったです('ヮ'*)

>kleinさん
取り置き&前回のこがナズ本の感想ありがとうございました!
小傘ちゃんは健気な良い子で、人の手で作られたモノとして
色々切ない思いがあるんじゃないかな・・・と色々妄想を込めて描かせて頂きました。
そして小傘ちゃん応援したいに激しく同意ですっ(*`・ω・)ノ
好きな子達をもっと可愛く描けるよう、これからも精進していきたいと思います!

*拍手ありがとうございました!


« タイトルなし|Top|天狗様のお仕事 新刊告知2 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candychapus.blog15.fc2.com/tb.php/107-042f86a4

Top

HOME

Author:23(ツーサン)

2016年 05月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2014年 12月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2012年 10月 【1件】
2012年 02月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【3件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【3件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【3件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【1件】
2009年 10月 【5件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【1件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【3件】
2009年 02月 【3件】
2009年 01月 【5件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【5件】
2008年 07月 【2件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【3件】
2008年 03月 【3件】
2008年 02月 【5件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【6件】
2007年 11月 【4件】

メロンブックス
とらのあな
こいここみっくす!←委託中

こころちゃんと+←委託中

チームジンチクムガイ

お寺の妖怪小娘

隣のかわいい妖怪さん。

妖怪の山サイコグラフィ

鼠にひかれて命蓮寺

eyes in Rose

てんぐみ!

雨夜のキオク秘めた思い

ひもじいこがさと さでずむロマンス

SCARLET CAGE** IN A DREAM...

1,2RUSH!!

