CANDY*CHAPUS diary

ho ho ho no  _o□=



例大祭13新刊告知

srei13hyoushi.jpg
□例大祭13 き-35b CANDY*CHAPUS 
 新刊「小人と天邪鬼のなんでもない日」B5/28p/400円
□お久しぶりです。23です(’ワ’*)
例大祭新刊が出来上がりましたので告知に参りました!
というわけで新刊は今回もせいしん本です…!
笑ったり怒ったり突っ込んだり(?)せいしんのなんでもない日のやり取りを詰めました。
ひたすらわちゃわちゃのゆるゆるでなんだコレ感満載の本ですが
それでもいいよ!というお方はよければ手に取って頂けると嬉しいです。
以下サンプル
rei1305.jpg  rei1307.jpg  rei1308.jpg  rei1309.jpg  rei1310.jpg


■書店委託もお願いしています。(通販が始まり次第追記します。)
メロンブックスさん→
虎の穴さん→

■ゲスト参加情報■
き-37a 優々自適さん発行の「東方輝針城合同3」にもせいしん漫画を1p描かせて頂きました。

□当日の頒布物は新刊と既刊せいしん本「ひねくれサカサマつむじまがり」(28p400円)少数と
せいしんのフォークとスプーン(各種300円)↓ とモバイルクリーナー(各種400円)(正邪こいし他少数)がある予定です。

54971569_p1_master1200.jpg

それでは当日はどうぞよろしくお願いします!


□返信遅くなってすみませんweb拍手レス
>tomoさん
tomoさん感想ありがとうございます!!冬のせいしん本も楽しんで頂けたようで嬉しいです…!
せいしんの二人は子供っぽくて可愛いのにやることが色々危なっかしいので
そんな二人のやり取りを妄想して描くのは自分もとても楽しいです(´ワ`*)

>c89にて新刊とキーホルダー4種買わせて頂きました!
>針妙丸を無意識にかわいがる正邪がかわいいです。これからも応援してます!
冬コミではお越しいただきありがとうございましたー!!可愛いと言って頂けて嬉しいです(=v=*)
正邪ちゃんから針妙丸ちゃんに向かう気持ちはひねくれすぎていて
本人にもよく把握できていないといいなあと思って描かせて頂きました。正邪ちゃんは色々と無自覚。



*拍手ありがとうございました!

Top

HOME

23(ツーサン)

Author:23(ツーサン)

2016年 05月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2014年 12月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2012年 10月 【1件】
2012年 02月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【3件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【3件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【3件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【1件】
2009年 10月 【5件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【1件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【3件】
2009年 02月 【3件】
2009年 01月 【5件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【5件】
2008年 07月 【2件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【3件】
2008年 03月 【3件】
2008年 02月 【5件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【6件】
2007年 11月 【4件】

メロンブックス
とらのあな
こいここみっくす!←委託中

こころちゃんと+←委託中

チームジンチクムガイ

お寺の妖怪小娘

隣のかわいい妖怪さん。

妖怪の山サイコグラフィ

鼠にひかれて命蓮寺

eyes in Rose

てんぐみ!

雨夜のキオク秘めた思い

ひもじいこがさと さでずむロマンス

SCARLET CAGE** IN A DREAM...

1,2RUSH!!

