CANDY*CHAPUS diary

ho ho ho no  _o□=



8月

 0kyoukoomimai.jpg
■すいかはくはく

もう8月が終わってしまう・・・;!
今更ですが残暑見舞いっぽい響子ちゃんです。
響子ちゃんは冷やした果物とか野菜とか好きそうなイメージ。
そして食べる仕草が可愛いのでついついみんな餌付けしちゃうとかだったら和む(´ヮ`*)

スイカもそうですけど最近はキュウリもおいしいです。
昆布だしと塩で軽くもんだ浅漬けもどきとか
紫蘇であえたキュウリとかポリポリしておいしい。


そういえば先日の夏コミに行かれた方お疲れ様でした!
自分は不参加だったので今回は家でおとなしくしていました・・・(;ヮ;)
そして神霊廟はまだですがネタばれはうっかり見てしまったりorz
四面の子がなんとなく気になります。
入手したらがっつりやりこみたいところですが
9月からオフがてんてこまいになる予定なので
年内はイベント参加もですが更新もなかなかできないかと。。
うー、見て頂いている方には申し訳ないです;
描きたいネタはあるのでまた来年にまとめて出せれば・・・いいなぁ・・・=□○_




あと家に白猫さんがやってきました。
coron0517.jpg

来たのは5月なのでもう随分前ですけど・・・('-';)
雨の日ににゃーと声が聞こえたのでドアを開けてみたら飛び込んできたという;
来たその日からコロンと転がってお腹をみせるくらい人懐っこかったので
名前は「コロン」です。


DSC02293.jpg

(*>ヮ<)<しっぽの先がまるっとしていておいしそう!(ぇ
先住猫との関係はそれなりにうまくいっていると思います。
最初はチロルがへっぴり腰で威嚇していましたけど
男の子同士追いかけっこするくらい慣れたし
チャムは匂いをかがれると怒るけどパンチを繰り出す程でもなくなったし(=ヮ=;)
猫同士の付き合いも色々ですね・・・;

ではではそんな感じでまた。
近頃は暑くなったり涼しくなったりですので
どうか皆さん体調にお気をつけて過ごしてくださいませー(*'ヮ')ノシ


□瓜だらけweb拍手レス
>お久しぶりです。体大丈夫ですか? 
>夏は来られないとのことで残念ですが、紅楼夢辺りでお会いできれば~ では byもの
ものさんお久しぶりです!うーん、今年は紅楼夢も冬コミも参加できないかと・・・(;_;)
今後は関西方面のイベントと例大祭に参加という風に考えていますので
また機会が合いましたらどうぞよろしくです!

>ももたろう祭 お疲れ様でした。Dreaming Doll ハレでございます。
>『隣のかわいい妖怪さん』を読んで、ナズと小傘のやりとりに和んだところでございます♪あと ぬえも♪
>ではまた いつか、どこかで。 季節の変わり目ですので、お体にお気をつけてお過ごしください♪
返信が遅くなってすみません;ももたろう祭ではお越し頂きありがとうございました!
こがナズは ナズーリンが天然な小傘ちゃんの言動に振り回されて
動揺したり赤面したりするのが私的にミソだと思います(*`・ω・)b
今後も二人のお話を描いていきたいと思いますのでまた見て頂ければ幸いですー。 

>どうも。働けの人の秋月です。霊夢合同、楽しんでいただければ嬉しいです。
>今、絵の練習をしているので上手くなったらそちらにお邪魔するかもしれませんので
>そのときはよろしくお願いします!
どもですー(*'ヮ')ノ  霊夢合同の件ではありがとうございました!
秋月さんの絵 是非見たいです!自分はしばらくイベントに行けないのですが
またお会いできた時に見せて頂けると嬉しいです(´ヮ`*)

*拍手ありがとうございました!

Top

HOME

Author:23(ツーサン)

2016年 05月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2014年 12月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2012年 10月 【1件】
2012年 02月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【3件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【3件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【3件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【1件】
2009年 10月 【5件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【1件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【3件】
2009年 02月 【3件】
2009年 01月 【5件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【5件】
2008年 07月 【2件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【3件】
2008年 03月 【3件】
2008年 02月 【5件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【6件】
2007年 11月 【4件】

メロンブックス
とらのあな
こいここみっくす!←委託中

こころちゃんと+←委託中

チームジンチクムガイ

お寺の妖怪小娘

隣のかわいい妖怪さん。

妖怪の山サイコグラフィ

鼠にひかれて命蓮寺

eyes in Rose

てんぐみ!

雨夜のキオク秘めた思い

ひもじいこがさと さでずむロマンス

SCARLET CAGE** IN A DREAM...

1,2RUSH!!

