CANDY*CHAPUS diary

ho ho ho no  _o□=



2011

あけまして節分バレンタイン!(遅

もう2月も半ばとか・・・っ(’ヮ’;)
更新が空きすぎて最早どう挨拶すればいいのか分からない23です;


遅ればせながら年末の冬コミに参加された皆さんお疲れ様でした!
当日は、私が会場へのサークル入場〆時刻を勘違いして
30分遅刻という大失敗をしてしまいました。。orz
初めに来てくださった方、お声をかけてくださった方すみません;
開場したのにスペース無人ってどういうことなの・・・; うう、自分のばかー
突然の泣きつきにも関わらず伝言ボードを書いて立ててくださった桜巡りさん
机の準備をしてくださったものさん、その節は本当にありがとうございました(;ヮ;)

おいしい差し入れもありがとうございます。
大晦日やお正月にもぐもぐと食べさせて頂きました(=v=*)
会場では島がホール端に近かった事もあって風が少し冷たかったのですが
周囲が天狗島ということで、好きキャラに囲まれて
体は寒くとも心はほくほくした具合で過ごすことができました。

頂いた本や私的に入手した本も全部読んで満喫しました!
今回も素敵な本が沢山だったのですが、中でも特に感動したのが
さくSaku亭さんの「高下駄カラスのレゾンデートル」
大切な物に対してどこまでも一途で真剣な文がすごく魅力的で
惚れ直しちゃいました(*´ヮ`)~3


あ!ちなみに今回の人気投票は 文(一押し)椛はたて小傘ナズで投票してきました。
曲の方は 無間の鐘、幽霊客船の時空を越えた旅、ヴォヤージュ1969、
今昔幻想郷、魔術師メリー、ヴワル魔法図書館、魔法少女達の百年祭に1票ずつ。
相変わらず、どちらも後5枠は欲しいなーという感じで迷いましたが今回はこんな感じで!
19日までが投票受付期間なので、しまったまだだったー!というお方は
よければ下のバナーからどうぞです(*’ヮ’)ノ
thvote8b.png


■冬の新刊「妖怪の山サイコグラフィ」委託について
虎の穴さん、メロンブックスさん、ホワイトキャンバスさんに
ただいま委託中です。

あとこちらも無事当選していたのでお知らせ
3月13日博麗神社例大祭8に参加します。
rei8cut0.jpg
スペースは O-01b です。
カット通りこがナズ中心の新刊の予定ですが
ちょっと諸事情で、きちんと出せるか微妙だったり(’-’;)
というのも、1月に身辺で色々ありまして
最近はどうも体調不良な日が多いので・・・orz
3月頃になれば安定して良くなると思うのですが
それでもその関係で夏コミや大⑨州などの
イベントに当分は行けなかったり・・・むむむ;

そんなこんなで少々先行き不安なのですが、
とにかく少しずつでも描き進めて妄想を形にしていけるよう
頑張りたいと思います(`・ω・)b

そんな感じで例年以上にスローペースな当サークルですが
どうぞ今年もよろしくお願いします!


□こんにゃくゼリーおいしいweb拍手レス
>明けましておめでとうございます(´ー` *)
>今年も可愛い雛とか天狗組とか雛様とかにとりとか雛さんをお願いします!
>とりあえず受験に備えて厄を吸い取ってもらってきますね!
どもです!遅くなりましたが兎年にちなんで縁起の良いバニー雛をどうぞ(*’ヮ’)つ
2011banyhina0.jpg
今年はにと雛も描きたい・・・!

>しろあいささん
わわっ返信遅くなって申し訳ないです;!
打ち上げではお相手頂きありがとうございましたー!(*´ヮ`)
新刊読んで頂けて嬉しいです。はたては思わずぎゅっとしたくなる感じで可愛いですよね・・・!
例大祭ではこっそり伺わせて頂きたいと思いますので、またどうぞよろしくです!

>冬コミお疲れ様でした! 
>文椛グレイズ合同を希少本コーナーで手に入れ、23さんのスペースを今回偶然発見して、
>図々しくポスターまで頂いてしまったグレイズ過ぎる人間です(笑)
>この文と椛の接近度がたまらないっ>< 
>本当にありがとうございました!!次回も頑張って下さいb
どもです、冬コミではお声をかけて頂きありがとうございました!(’ヮ’*)
文椛ジャスティスな人間なので、そう言って頂けてとても嬉しいです・・・!
これからもちょくちょく文椛ウフフな漫画を描いていきたいと思いますので
よければどうぞ見てやってくださいませー(*>ヮ<)ノ

*拍手ありがとうございました!


Top

HOME

23(ツーサン)

Author:23(ツーサン)

2016年 05月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2014年 12月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2012年 10月 【1件】
2012年 02月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【3件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【3件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【3件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【1件】
2009年 10月 【5件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【1件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【3件】
2009年 02月 【3件】
2009年 01月 【5件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【5件】
2008年 07月 【2件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【3件】
2008年 03月 【3件】
2008年 02月 【5件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【6件】
2007年 11月 【4件】

メロンブックス
とらのあな
こいここみっくす!←委託中

こころちゃんと+←委託中

チームジンチクムガイ

お寺の妖怪小娘

隣のかわいい妖怪さん。

妖怪の山サイコグラフィ

鼠にひかれて命蓮寺

eyes in Rose

てんぐみ!

雨夜のキオク秘めた思い

ひもじいこがさと さでずむロマンス

SCARLET CAGE** IN A DREAM...

1,2RUSH!!

