CANDY*CHAPUS diary

ho ho ho no  _o□=



冬コミ新刊サンプル

c79007.jpg c7908.jpg
c7911.jpg


編集途中で寝てしまった・・・;遅ればせながら冬コミ新刊のサンプルです('ヮ';)

入稿は先週初めにしていたのですが、
またもやネットに繋がらなくなり告知が遅れてしまいました・・・;
というのも、脱稿直後にPCを休ませるついでにeモバイルの電源を切って点けたら、
そのまま常時圏外表示になって交換に出さざるをえない事態になったという。。
一応今は復帰しましたが、回線が細いのでpixivとか見ようとすると
時間がかかってしょうがないです(;ヮ;)光回線早く帰ってきて!




肝心の新刊の内容は、はたてとにとりと携帯の話
+以前描いた天狗四コマと文椛マフラー漫画となっています。
本編ではたては カラスから天狗になった文とは違い、
鴉天狗の卵から生まれた天狗という設定で描いています。
なので実家には両親がいたり、山の妖怪は企業戦士だから二人とも働いていたり・・・などなど
色々と妄想分多目ですが、それでも大丈夫という方は
よろしければ手にとって頂けると嬉しいです(´ヮ`*)
他、当日の頒布物情報は右欄のインフォメーションを参照でお願いします。

あとカットに書いていた文と幼少期はたての本は
p数が伸びて間に合わなくなったのでまた来年出します・・・!(;ヮ;)
そちらも描いていて思ったけど、自分のはたて像は他より幼い気がしたりしなかったり。
未熟だけど真面目で、でもどこか甘えていて、感情の振れ幅が大きくて、可愛い物が好きで・・・
そんなはたてが個人的に好きです。
また来年天狗オンリーがあるので、その時にでも出せたらいいなあ('ヮ'*)




あ、あと大分前のことになりますが文々。新聞お疲れ様でしたー!(遅
イベントも良かったけど、翌日行った百万遍手作り市で卓上肉球なるものを手に入れたり
鞍馬で天狗充したり、貴船の紅葉灯篭を見れたりでとても楽しかったです!
・・・それと先日のクリスマスイヴにまた一つ歳をとりました;
20歳過ぎると時間の経過が早いですね・・・!
今の場所に引っ越してきた時は小1だった隣のお子さんが
小4になったのを見ると特にそう思います;
それはともかく、今回はサンタさんにプレゼントをもらいましたよ!
25日にくじ引きをしたら綾波レイ1000ピースパズル(2等)が当たって
とても嬉しかったです(´ヮ`*)

ではではそんな感じで。
明日から冬コミですが、参加される方は
どうぞ体調にお気をつけて行ってらっしゃいませー!
当日はどうぞよろしくお願いします!(*'ヮ')ノシ


□お久しぶりweb拍手レス
>このワンコ、いただけませんか。おっと、誰か来たようだ。
文さんキタ・・・;!?《゜ヮ゜;》
椛は文さんが独り占めしているので厳しいですが
妖怪の山名物もみじ饅頭ならお持ち帰りできますよ(*・ω・)つ○○○

>質問ですが、今回冬コミには参加されないのですか?
>にとりんかわいいよ!!
にとりんかわいいよにとりん!なぜ私が新刊ににとりを描く事が分かったし!(゜ヮ゜;)
お問い合わせ、どうもありがとうございましたー!

>ぶちコミ66にて、2つくらい隣のサークルだった Dreaming Doll のハレと申します。
>小傘の本おもしろかったです~。機会があったら また お会いしましょう♪
ぶちコミでは御本ありがとうございました!またイベントにも
ちょこちょこ顔を出すと思いますのでその時はどうぞよろしくお願いします(*´ヮ`)ノ


*拍手ありがとうございました!

C79新刊告知

c79hyousi0.jpg
■C79 二日目 東ク-19a「CANDY*CHAPUS」
新刊 『妖怪の山サイコグラフィ』 B5/20p/300円

こんにちは 毎度お久しぶりな23です('ヮ';)
お知らせが遅くなりましたが、冬コミ二日目参加します!
新刊は上記の通りはたてを中心にした本になります。
まだ表紙しか入稿していないのでなんともですが
順調にいけば当日は新刊があるはず・・・;!

あと12月に入ってからずっとネットが繋がらない状態だったのですが、
急場凌ぎのeモバイルで一昨日になんとか復帰することができました;
回線が不安定かつ遅いのが不便だけど、ネット入稿できるのはやっぱり助かるよ(ノヮ;)
反応とか色々遅くなって申し訳ないです;


というわけで本文サンプルはまた後ほど。
脱稿まであと少し、頑張ります!(*`・ω・)b


Top

HOME

23(ツーサン)

Author:23(ツーサン)

2016年 05月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2014年 12月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2012年 10月 【1件】
2012年 02月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【3件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【3件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【3件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【1件】
2009年 10月 【5件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【1件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【3件】
2009年 02月 【3件】
2009年 01月 【5件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【5件】
2008年 07月 【2件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【3件】
2008年 03月 【3件】
2008年 02月 【5件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【6件】
2007年 11月 【4件】

メロンブックス
とらのあな
こいここみっくす!←委託中

こころちゃんと+←委託中

チームジンチクムガイ

お寺の妖怪小娘

隣のかわいい妖怪さん。

妖怪の山サイコグラフィ

鼠にひかれて命蓮寺

eyes in Rose

てんぐみ!

雨夜のキオク秘めた思い

ひもじいこがさと さでずむロマンス

SCARLET CAGE** IN A DREAM...

1,2RUSH!!

