CANDY*CHAPUS diary

ho ho ho no  _o□=



C78おつかれさまでした

□オマケ漫画から一コマ。
c78otu.jpg

夏風邪さんマジ勘忍orz(挨拶)


・・・というわけで、先日の夏コミに参加された皆様お疲れ様でしたー!
イベント中売り子のフウさんとお話した方はご存知かと思いますが
私は当日、病欠で会場にいませんでした(;ヮ;)

スペースにご挨拶に来てくださった方々、本当にすみません…;!
伝言、差し入れ等は翌日帰ってきたフウさんからありがたく受け取らせて頂きました。

参加できなかったのは、前回言っていた夏風邪が出発当日になって悪化し
熱が高くなり発疹まで出てしまったことが理由です。。
その状態で岡山から東京に行き、翌日ヘルアンドへヴンな会場で過ごす事を考えると・・・
うん、、ごめんなさい。当日倒れるという最悪なルートだけは回避せざるをえませんでしたorz

夏コミ後も、調子良くなったと思ったらぶり返したり
夏風邪さんの意地を見せつけられました・・・;
今は大体治ったはずなのでもう大丈夫だと思います('-';)

代理で会場に行ってくれたフウさんと弟、本当に申し訳ない&ありがとう;!!
いつも苦労かけてすまないね(;=□=)ゴホゴホ
とにもかくにも皆さんお疲れ様でした!



□新刊『eyes in Rose』の書店委託は

メロンブックス
とらのあな

にお願いしています。
興味のあるお方はよろしければ見て頂けますと嬉しいです。


あと、リベンジというわけではないのですが
今週末の22日、地元岡山のオールジャンルイベントにこっそり参加します。

新作は無いのですが、既刊や携帯クリーナーの種類をいつもより沢山持って行く予定です。
スケブもできるだけ描きたいと思いますので
参加される予定の方いらっしゃいましたら、どうぞ当日はよろしくお願いします(*'ヮ')ノ




□ポカリ漬けweb拍手レス
>原稿お疲れ様です!しかし、ここで夏風邪もらうなんて…ある意味すごいタイミングですねw
>ともかく、明日は非常に楽しみにしてますね♪
ううっどうもです!当日は参加できずにすみませんでした(;ヮ;)

>今日は残念でしたね。とりあえずお大事にー。お二人ともがんばってましたよw
>新刊、こいフラーって感じですね。こいフライイ!
おかげさまで回復いたしましたー!(;´ヮ`)\ご心配おかけして申し訳ないです;
新刊はこいフラふらふらという感じで!ある意味ではらぶらぶに描かせて頂きました(´ω`*)

>夏コミお疲れ様です。6月の素芸祭に続いて寄らせていただきました。
>椛文もいいけどこいフラもイイ!っていうかこのほんわかした雰囲気に癒されます・・・。
ありがとうございます!ほんわかとした雰囲気を目指しつつ、
ところどころに二人らしい危なっかしい言葉を散りばめてみました('ヮ'*)
こいしとフランの二人は、他とは違う不思議な価値観や距離がイイなと思います!


*拍手ありがとうございました!

C78告知・2

c78omakesample.jpg
□オマケ漫画から一コマ
ぬえぇん まだ準備で修羅場真っ只中な23です!(;ヮ;)
明日から夏コミだというのに何故このタイミングで夏風邪もらうしorz

それはそうと当日配布するオマケ漫画は4p物になりそうです。
ぬえちゃんと白蓮さんとムラサで短編一本。
一枚の紙に両面印刷する予定なのでペーパーの扱いになると思います。
ぺらい物ですが、もしよろしければスペースにお立ち寄りの上
手に取って頂けると嬉しいです。



あと今回の夏コミカット
pixivでは上げていたけど
こちらには貼っていなかったので
(*'ヮ')つ11069565.jpg


□当日はこちら↓のポスターを目印にお越しくださいませ
c78poster00.jpg

新刊サンプルについては前回の記事へ、
頒布物については右欄インフォメーションの「頒布物詳細」を参照でお願いします。

それでは参加される皆様はどうか暑さにお気をつけて!
当日はどうぞよろしくお願いします(*>ヮ<)ノ+





□脳がなついweb拍手レス
>こいフラ! byもの
こい☆フラー!      ッシュ

>いい感じにテンプレ変わりましたね。これからも応援してます。
ありがとうございます!暑いので気分転換に変えてみました('ヮ'*)

*拍手ありがとうございました!

C78新刊告知

eyesinrosehyousi1.jpg
C78二日目 東チ-59b 「CANDY*CHAPUS」
■新刊  『eyes in Rose』  B5/20p/300円
花、茎、葉、棘、蕾に至るまで様々な言葉(いみ)が付けられている植物、薔薇。
今回はそんな薔薇が繋ぐ フランドールとこいしの出会いのお話です。
*以下sample
eyesinrose05.jpg eyesinrose06.jpg

eyesinrose10.jpg eyesinrose11.jpg



というわけで、上記の通り夏コミではこいフラ本が出ます('ヮ'*)

毎度のことながらお知らせが遅くなって申し訳ないです;
入稿は結構前に終わっていたのですが
ごたごたしていたらいつのまにか夏コミ1週間前になっていました =□○_
刷り上ったという報告も既に頂いたので当日は問題なく頒布できる!はず!!

あと脱稿祝いにと取っていたメロンがいい加減完熟だったのでさっき食べましたー
今年初めて食べたけど甘くておいしかった(´ヮ`*)
桃のかき氷やおいしいつけ麺も近いうちに食べに行きたいです。


ちなみに今は夏コミで無料配布する
ぬえちゃんのコピー本(もしくはペーパー;)を描いていたりします。
ペラッとした物ですけれど なにかしら漫画とか載せる予定ですので
こちらもまた続報をチェックして頂ければー。

それではもうしばらく潜ります。
最近は猫が開くくらい暑い毎日ですので
どうか皆さんお体に気をつけてお過ごしくださいませー(*'ヮ')ノシ

□追記
HPのTOP、ブログテンプレートを変更
右のインフォメーション欄に夏コミの頒布物情報を追加
Linkを追加、修正しました。
間違い等ありましたらお手数ですがご報告頂けると幸いです。

□ダブルソーダバーweb拍手レス
>ものさん
お疲れ様です(*>ω<)岡山方面まで行かれたんですね!
紅ひろの件はなんというかお恥ずかしい限りです;
フランちゃん沢山描いたのでどうぞまた見て頂けると嬉しいです(*´ヮ`)つ

*拍手ありがとうございました!

Top

HOME

Author:23(ツーサン)

2016年 05月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2014年 12月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2012年 10月 【1件】
2012年 02月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【3件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【3件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【3件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【1件】
2009年 10月 【5件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【1件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【3件】
2009年 02月 【3件】
2009年 01月 【5件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【5件】
2008年 07月 【2件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【3件】
2008年 03月 【3件】
2008年 02月 【5件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【6件】
2007年 11月 【4件】

メロンブックス
とらのあな
こいここみっくす!←委託中

こころちゃんと+←委託中

チームジンチクムガイ

お寺の妖怪小娘

隣のかわいい妖怪さん。

妖怪の山サイコグラフィ

鼠にひかれて命蓮寺

eyes in Rose

てんぐみ!

雨夜のキオク秘めた思い

ひもじいこがさと さでずむロマンス

SCARLET CAGE** IN A DREAM...

1,2RUSH!!

