CANDY*CHAPUS diary

ho ho ho no  _o□=



例大祭6・ゲスト、委託物告知

修羅場中ですが新作の知らせに思わず浮上してしまった!

早苗さん自機だよヤッホオオオオオオオイ\(´ヮ`**)/
sanaesanomedetou.jpg
新刊より切り抜きで1コマ!というかもうUFOとか早苗さんショットとか難易度とか・・・ね!
色々気になりすぎて当日が待ち遠しい・・・っ!!!

そして
■当スペースでの例大祭当日委託物等のお知らせ
を先にしてしまおうと思います!というわけで1つ目
banner_ayamomi2_20090226195810.gif
まず毎度おなじみ文椛合同誌2!こちらを当サークルスペースにていくらか頒布させて頂きます。
自分はリレー4コマ、漫画8p(以下サンプル↓)にて参加しております。
23p01samこんな感じで

まあ・・・察して;!チェック受けるときすごく恥ずかしかった記憶があります;
メロンブックスさんの特設ページにも合同誌サンプルが沢山あるので、気になる人は是非(*`・ω・)

□ 
そして2つ目!
pixivで仲良くさせて頂いているしょぺさんの個人誌を頒布させて頂きます。
1.jpg
「ヤマメエリミネーター」 28p 400円

しょぺさんのヤマメキスメ可愛すぎてたまらないよマジで!新刊楽しみすぎる・・・!(´ヮ`*)
許可を頂いたので、一応こちらにもサンプル置いておきます
3178865.jpg

あと今回、しょぺさんとゲストイラスト1pずつ交換しています・・・!
サンプル
samgu.jpg
自分はヤマメキスメ、しょぺさんは守矢文椛にとりです。
というかなんという倍返しだしょぺさん・・・!恐れ多い;!
思わずハートウオーミングせざるをえないというかなんというか
あなたが神か!ごめんあまりの修羅場っぷりにてんぱって日本語おかしい・・・;;!

2,3日後には自分の新刊サンプルもアップできるよう頑張ります;!orz

□web拍手レス
すみません、返信はまた後日・・・;!締め切りが遅めなので
たぶんイベント前までごたごたしていて遅くなると思います。。申し訳ないorz
本当にいつも拍手ありがとうございます・・・!元気の源です!

   yamak.jpg
■キスメ
絵茶で描いた絵の加工品。
桶の中に隠れているキスメの頭をなでなでしたい(´ヮ`*)


昨日はバレンタインでしたが、どちらかというとトリックオアトリートな目に遭った23です。。
まさか玄関ドアを開けた瞬間お隣の三兄妹の突撃を受けるとはね・・・;!
真ん中の子がいきなりこっちを褒めごろして固まらせているうちに末っ子が駆け込んで
お兄ちゃんが後方で待機しているっていう、見事なコンビネーションでした。というか自分弱っ;!

例大祭原稿も、結構余裕がないことになってきたのでなんとかせねば・・・orz
新刊は早苗さんと神奈子さま諏訪子、椛とにとりと文が出てくる本の予定です。

□塩キャラメルチョコドーナッツはおなくなりになったweb拍手レス
>例大祭当選おめです!!
>二年連続のスペースナンバー23っていう流れかと思ったのに(何
>あまり無理をしないで頑張ってくださいー。身体を壊してしまったら大変ですし・・・(´ー` ;)
>疲れたときは焼きみすt・・焼き鳥でも食べれば元気になれると思うよ!!
わあいありがとうございますー!(´ヮ`*)去年のスペ番は個人的にすごく縁起が良かった気が!
焼き鳥を晩御飯にしつつ、スタミナをつけて頑張ろうと思います! !

>みすちーのかわいさは犯罪的、だからちょっとくらい触っても…………
女将風みすちーに「お客さん困りますよ」って言わせたい!

>配置図見てみたら誕生席っぽいだと・・・
うーん、どうでしょう島の端っこだけど配置を見ると特に広い場所でもないような・・・!('-';)

>みすちーの羽で頬を叩いてもらいたい!
頑張ってぺちんぺちん叩くみすちーか、跳ね飛ばす勢いで叩いてくるみすちー・・・
どちらを選ぶかどうかはあなたのM度に任せます(*・ω・)つ□□


*拍手ありがとうございました!

misuti.gif

■みすちー
息抜きにらくがき。
久しぶりに描いたけど、やっぱりみすちーは可愛い子と再認してみたり(´ヮ`*)
歌うみすちーも良いけど、私的には屋台の店主みすちーもとても良いと思います。


近頃体力が落ちているため 養命酒を飲みはじめました。
・・・にしてもきついなあこの味・・・;!でも元気にはなるような・・・;
この間の人気投票結果については、好きな子の順位が上がったり下がったりで
一喜一憂という感じでしたが楽しかったです。頑張ってたら嬉しいし、
下がってても大好きということには変わりはないのでっ('ヮ'*)

あ!それと例大祭受かっていたのでお知らせ!
ぬー42a です。どうぞよしなにー。

そしてこちらも改めてお知らせ
■文椛合同2に漫画8p描かせて頂きました。
自分のは、あやもみ かつ もみあやで、いちゃいちゃグレイズしている漫画です!
・・・ええと、たぶん読むとコメントに困るような感じで・・・なんか煩悩駄々漏れてるけど気にせずに;!
文椛いっぱい夢いっぱいの素敵合同誌なので、気になる方はぜひ手にとってみるといいと思う!(*`・ω・)


よし、修羅場中にひいた風邪も治ったし 例大祭新刊の原稿も頑張ろう・・・!
というわけで引き続き原稿モードでお送りします。


□もみもみあややややweb拍手レス
>やっぱり あややは かわいい な
>やっぱりあややは誘い受けが一番だー!!
>こんなに可愛いのに人気投票、あややが下がって椛が前回とあまり変わらずですね・・・残念(´ー` ;)
>そしてまさかのゆうかりんの快進撃・・・いったいなにがあったー。
椛は、新キャラ分もあるのに順位維持した分頑張ったと思いますよ・・・!
文の下がりっぷりは確かに残念だけど、落ち込んで椛に慰められるあややを想像して
萌えてしまった自分は駄目な人 orz 正直すまんかった・・・;!
ゆうかりんについては、もっと人気あっていいと思っていた人なのでわりと意外でもなかったです(*・ω・)

>椛文、文椛。どっちも良い!
おお 同志よ!!
欲を言うなら文椛→椛文の流れが個人的にたまらんと思います(*`・ω・)b

>おすわりしているもみじ可愛いよ!
よーしよしよし 椛もっふもふー(*´ヮ`)ノノ○

>椛と尻尾の付け根としゃめ子の羽の付け根いっぱい触りたいお!
せいかんたいですね わかります!

>流石というかww二人の性格の差をわかっていらっしゃる!まるで見てきたかのような………
ありがとうございますー('ヮ'*)夢でもいいので 幻想郷に行って二人を見る事ができたら嬉しいな!

>ウホゥワォ!なにこのあやもみもあや。萌え死ぬ
あやもみあや可愛いよあやもみあや!!!

>くっ、この二人の間に入ることができない……だと………
わって入るとにらまれそう・・・(;'-')文さんに

>おすわりしてるもみじかわいいよもみじ
>もみあやはマイジャスティス!
椛おすわり似合うなあ・・・!
健気で一途、でも鈍感な椛と 空回りする文を妄想するだけでお腹いっぱいです(*´ー`)


*拍手ありがとうございました!

Top

HOME

Author:23(ツーサン)

2016年 05月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2014年 12月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2012年 10月 【1件】
2012年 02月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【3件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【3件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【3件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【1件】
2009年 10月 【5件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【1件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【3件】
2009年 02月 【3件】
2009年 01月 【5件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【5件】
2008年 07月 【2件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【3件】
2008年 03月 【3件】
2008年 02月 【5件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【6件】
2007年 11月 【4件】

メロンブックス
とらのあな
こいここみっくす!←委託中

こころちゃんと+←委託中

チームジンチクムガイ

お寺の妖怪小娘

隣のかわいい妖怪さん。

妖怪の山サイコグラフィ

鼠にひかれて命蓮寺

eyes in Rose

てんぐみ!

雨夜のキオク秘めた思い

ひもじいこがさと さでずむロマンス

SCARLET CAGE** IN A DREAM...

1,2RUSH!!

