CANDY*CHAPUS diary

ho ho ho no  _o□=



人気投票支援その4

ayamomiaya.gif
あやもみ可愛いよもみあや

■文椛支援漫画
というわけでぎりぎりになってしまいましたが
この二人の支援ということでひとつ・・・!
同じ動作でも攻守反転させるとこの違いという妄想です。
二人とも可愛いなー!文椛も椛文も大好きだー!(´ヮ`*)
個人的には、椛文の文さん空回り椛鈍感な感じにすごく萌えます。
こう・・・見ててもどかしい感じが特に。すごくにやにやしてしまうー
あと健康にもいいですよね・・・ツボ押しマッサージ。
しっぽの付け根や腰とかお腹にももっとすればいいと思うよ(*・ω・)つ


あとここでお知らせ。
■文椛合同2に参加します!
第6回例大祭 らぶらぶ文椛合同2
そんなわけで最近はずっとこちらの原稿をばりばり描いております。
というか豪華だよ自分以外…;!読むのが楽しみすぎて当日が待ち遠しい(´ヮ`*)
自分の内容はというと、とりあえず甘いです。。そして煩悩を解放して描いているので若干エロいっていう。
…でもKENZENなので問題無いよっ(たぶん
締め切りも近いので、このまま追い込みをかけて頑張ろうと思います!

□葛湯おいしかったよweb拍手レス
>さぁ慰めてあげるからこっちにきなs(ry
>妹様にチルノってコンボは反則だと思った今日この頃
>ちっちゃい子ってかわいいなぁ・・・変な意味じゃないですよ?(´ー` )
フランちゃんとチルノはロリコンビ的に最強だと思います!
可愛いですよねちっちゃい子・・・わ、私だって変な意味で言ってないよ!ノシ(・ω・´;)いや本当

>チルノの泣き顔!俺の胸に飛び込んでおいで!
>むしろ写真を撮らせてもらっていいですか、やはり泣き顔はいいねぇ…もっと泣いてくれ!
ちょっ、まっ・・・;!それ以上は流石にHANZAIの匂いがするので泣かせちゃ駄目です(・ω・`*)
とりあえず感情豊かなチルノが可愛いと思う人間なので
泣いちゃったならその分笑顔になればいいと思うよ!

>ちいいいいいいいいいいいいいいいいるぅのぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおお
チ「なんかあたいの名前叫んでる」
大「しっ!チルノちゃん見ちゃ駄目!」

>チルノに投票してきた。⑨位になると期待しています。
自分も投票してきました('ヮ'*)⑨位になるといいなあ・・・!なると信じています!

*拍手ありがとうございました!

人気投票支援その3

ccirn.jpg

■チルノ
泣きチルノは永遠にジャスティス!(*`・ω・)b

普段の元気なチルノと、しおらしくなった泣きチルノとのギャップが
昔っから好きです!それはもう!チルノ可愛いよチルノ
個人的には花映塚のチルノが特に可愛くて好きです('ヮ'*)


文椛支援間に合うかな…;!できれば次にでも!
なんか状況的に例えて言うならショートケーキの苺みたいな感じに
なっているかもしれない・・・;;  いやいや
とりあえずドロワで描いた文さん置いておきます。
4949aa80fw5iWPGu.png

求聞史記の記述より、文は意外に字が可愛いらしいっていうのを見て
ときめいた覚えが・・・!ちなみに一番好きなのは風の文ですが
文花帖レベル10であややに蹴られるのもちょっと好きかもしれない('-';)
弾に当たるのはきついけど、直にキック受けるのはいいなと思うあたり
もう駄目っぽいですこの人・・・=□○_ 早く色々となんとかしないと;!

人気投票支援その2

fransien.jpg
■フランドール・スカーレット
支援絵その2。フランちゃんキャッキャウフフ!
フランちゃんの外見年齢はぴっかぴかの一年生だと思いますたぶん!!(・ω・´*)
異論は認める


ちなみに先日ドロワで描いたのを仕上げた絵だったりします。
・・・もうね、バランスやばくて泣くorz うぎぎ色々難しい…;!
あ、あと原稿の締め切りが近い関係で
ラフ絵更新多めになると思いますがどうかご了承ください。。
とりあえず思いのたけをぶつけて頑張るよ原稿!!
こちらも目途が立ち次第また告知しますー

□眠いけど起きていたいweb拍手レス
>何この可愛いあっきゅん!持ち上げて高い高ーいってしたいんだけど!
>拍手絵が雛が4連続ででた!厄いぜ・・・
たかいたかーい(*´ヮ`)//ウフフ
照れながら嫌がってくれそうなあたりが良いと思います!足とかぱたぱたさせたりさー!!
そして雛には四回分厄を吸い取ってもらったということで(*`・ω・)b  よし!

>悪戯好きなキスメもいいかもしれない・・・(´ー` )
>でも悪戯好きといえばチルノが・・・ああもうどっちもかわいいからよしとしよう!!(何
>そしてhinahajimeが姫始めに見えた自分は末期
おお言われてみればそう見える…!しかし言葉の意味はあまり知らないっていう;
悪戯好きなちびっこはとても良いものですよね・・・!d(´ヮ`*)
キスメはこそこそと、チルノはばればれな悪戯をして
それぞれ怒られるといいと思います!(えー

*拍手ありがとうございました!

人気投票支援その1

      yamame.jpg
■黒谷ヤマメ
thvote6.png
わあい人気投票はじまるよー\(´ヮ`*)ノ

とちあえずうちでは文、椛、チルノ、フラン、を中心に
ヤマメ早苗にとり雛・・・もできれば支援する予定です(決めれなかった;
月末に締め切りがあるので、あくまで予定は未定にはなりますけど・・・!

・・・というわけで人気投票支援でまずヤマメちゃん!
wikiでの人気の無さに納得がいかないことから、ある意味一番応援したい子かもしれないです(;・ω・)
あんなに可愛いのになー・・・なんでだろ; 
キスメにかまったり にとりに絡んでいる姿とか想像するとすごく和むのに。。
そんなこんなで、某お方に キスメにお姉ちゃん顔するヤマメちゃんの良さを刷り込まれて
今では立派なヤマメ菌感染者となった23です。いや元から保菌していましたけど…!('-'*)

ちなみに某お方曰く このヤマメちゃんは寝ているキスメを見つけて
悪戯を思いついたという状況らしいよ・・・!な、なんというウフフ展開っ;!
個人的にはやっぱり、こういう悪戯っぽい表情が似合う可愛い子だと思います('ヮ'*)


あと今回は曲枠が増えたんですねー!自分が入れる曲は
ヴワル魔法図書館、今昔幻想郷、風神少女、魔術師メリー、ハルトマンの妖怪少女、
ハートフェルトファンシー、ヴォヤージュ1969の7曲の予定です。
相変わらず神曲が多すぎて 選ぶのに迷いましたけど・・・;!
とにもかくにも今回の投票も楽しみです!(*`・ω・)


753.jpg
■稗田阿求
あっきゅんに新年のご挨拶をお願いしてみたよ!小さいのはたぶんゆかりんの仕業
あと、いつもの服じゃなくて被布なのは趣味です(*`・ω・)b


というわけで、10日過ぎてしまいましたが
あけましておめでとうございますー!('ヮ'*)
・・・そして先日冬コミに参加された方、お疲れ様でした!
かくいう自分は一般参加でこっそり買いまわっていた人でした・・・こっそり。いや手ぶらだったし・・・;!
その後飲み会もあったのに、既刊持っていくのすら忘れるだなんて自分はばかかーorz
pixiv年賀状も結局間に合わなかったし駄目だこの人!土下座;!!


そして会に参加された文椛同志の方、当日はお相手して頂き本当にありがとうございました!!
あと飲み会中はぱっちぇさんが出てきそうな発言ばかりしてしまってすみません;;
あまりの文椛天国っぷり(とコミケ疲れ)で脳がとろけていました・・・うぎぎ
なんかもう思い出せば思い出すほど土下座せざるをえないよ。。ああっ自分のばか;!!(2回目



あといつもの調子でサイトを巡っていたら、抑止の風さんで可愛いベビー椛を見つけたよ・・・!(´ヮ`*)
こちらの冬コミ本の、外見5歳の椛が正直たまらなくてですね・・・っ
もうバランスボールとか!おやつ欲しがる椛とかたまらねえ!!!(落ち着け
関係ないですけど、「ベビー」と「ぺド」の字の形が似ていると思う自分は末期ですかね。。
最近、素でそう読んでしまった自分に絶望したけど気のせいだと思いたいorz


・・・とまあ、年始から駄目っぽさが漂う当サイトですが、
今年もどうぞ宜しくお願い致します!(`・ω・*)
とりあえず今は原稿と、あと人気投票で好きな子を支援したいなと思っているので
またその方向でちまちま更新していきたいと思います。

□リンク追加しました。
犬ン神さん


□元旦朝から活き車海老にトラウマを植えつけられたよweb拍手レス
>にとりのツインテールがぱたぱた…………かわいい…………やべぇ……
ツインテールぱたぱたで空を飛べるといい・・・かもしれない!(えー
にとりは感情豊かで愛らしい娘だと思います('ー'*)

>神音天さん
わわ、神音さんだー!!こちらこそ打ち上げではお世話になり、本当にありがとうございました(*´ヮ`)
頂いた御本はそれはもうにやにやと楽しく読ませて頂きましたよー。やっぱり神音さんの文椛大好きだ!!
そして椛がすごくエロ可愛いかったです!やっぱり神音さんの文椛はエロい な!(すごくいい笑顔で
例の原稿もすごく楽しみにしています!自分もご期待に沿えるよう頑張りますね/(>ヮ<*)

>明けましておめでとうございますー!!
>今年もかわいい椛とか文さんとかチルノとかにとりとか雛とかひなりんとか雛様とかをお願いします(´ー`* )
雛ですね分かりました!(*`・ω・)つ□

どうぞこちらこそ
hinahajime.gif

>遅れましたが明けましておめでとうございます~。今年も応援しております!!  
>ぽつんと一人でいる雛様は自分が相手にしますねっ!!(ぇ
どもです、頑張ります~!しかし雛は渡さな(ry

というか最近 若干過保護な雛が可愛く思えてたまらんです・・・!
普段は、子供達を遠くから暖かく見守っているような印象なのですが
にとりに対してはかまってもらえないと拗ねてしまう一面もあるとなお良いと思う(´ヮ`*)

>にしきさん
ごめん素で間違えた・・・;!それでも恥ずかしいってことには変わらないっていう(´つω・*)嬉しいけど!
また3月か5月に会いませう\('ヮ'*)

>ものさん
あけおめですー!こ、今年はお財布落としませんでしたよ;!ただ持って行く袋の選択を間違って
途中で腕が抜けそうになりましたけど・・・;(重量的な意味で
諏訪いいなあ・・・!コミケに参加するようになってから初日の出に縁がないので羨ましいです(´ー`*)

>椛可愛いよ椛!モフモフしたいよ!(性的な意味で)
>この雛は放置プレイ中ですか?
放置プレイとかMなのか雛さま・・・;!?厄神様の仏心にも限度がある!(ぱくり

そういやお正月に厳島神社に参ったのですが
もみじ饅頭の店がそこらへんにあってですね・・・!普通の種類はともかく
デカもみじと乳もみじ という名称に反応して買ってしまった自分が恥ずいよ;!orz

*拍手ありがとうございました!

Top

HOME

23(ツーサン)

Author:23(ツーサン)

2016年 05月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2014年 12月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2012年 10月 【1件】
2012年 02月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【3件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【3件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【3件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【1件】
2009年 10月 【5件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【1件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【3件】
2009年 02月 【3件】
2009年 01月 【5件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【5件】
2008年 07月 【2件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【3件】
2008年 03月 【3件】
2008年 02月 【5件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【6件】
2007年 11月 【4件】

メロンブックス
とらのあな
こいここみっくす!←委託中

こころちゃんと+←委託中

チームジンチクムガイ

お寺の妖怪小娘

隣のかわいい妖怪さん。

妖怪の山サイコグラフィ

鼠にひかれて命蓮寺

eyes in Rose

てんぐみ!

雨夜のキオク秘めた思い

ひもじいこがさと さでずむロマンス

SCARLET CAGE** IN A DREAM...

1,2RUSH!!

