CANDY*CHAPUS diary

ho ho ho no  _o□=



東方

pal.jpg
■水橋パルスィ
久しぶりに絵板塗り。といっても途中からSAI使ってますが・・・(;'-')

地のパルスィ立ち絵の可愛さは異常だと思うのです!あの笑顔が・・・ね!可愛い!
でも初見で何故か短パンはいてるように見えたんですけど
これはただ単に私の目がおかしいだけなのか…orz
でも そんなパルスィも ありかもだと おもう 



東方紅楼夢、申し込みました。
koucut.jpg

カットを見てのとおり文椛・・・の予定なのですが
それというのも本来夏コミで描こうと思ってた文椛話が間に合う気がしなくてね・・・;!
というわけで楽しみにしてくださっていた方には申し訳ないのですが
文椛本は紅楼夢にずれて
夏は短編二本の、前に日記で書いたにと雛やまめな妄想と
文椛の夏っぽい話とかそんな感じの本を出す予定です。



うん、とりあえず今頑張らないとな!締め切りまで20日きってるとかやばい!
あとノリで買ってしまったアボガドをどう調理しようかと。
海老か鮭フレークを付けるとおいしいのかな

※リンク追加、整理
閉鎖した大好きなサイトさんを外すのが辛いとです。。希望プリーズ

□web拍手レス
>好喜さん
リンクの件どもでした!
こちらこそどうぞ宜しくお願いしますー。

>猫部屋の方の更新も期待してます~

来たな猫好きの人!!!
どうぞどうぞ(***´ヮ`)つ □猫部屋


ついでにうちの作業環境風景も
cat48.jpg


  /(´ヮ`*)/

東方

    tenshi.jpg

■比那名居天子

お久しぶりです・・・!
まさか広告出るまで放置とか・・・;自分のことだけどなんてこったい!orz
というわけで最近はなかなか思うように時間がとれなくてしんどかったりします・・・。
6月半ばから生活が変わってきているので、まだちょっと更新がゆっくりめになりそう。

絵は緋のストーリーモード良いよということで天子。
天子ルートクリアも6月初めにしていたけど、なんだかんだでじわじわ好きになった子です。
・・・というかむしろこの頃は小学5年生くらいに見えてきたよこの子ー!!
緋想の剣をリコーダーに持ち替えても違和感ないと思うんだけどどうだろう!駄目かな!
んで更に眼鏡でスーツな衣玖さんを隣に並べてみたらとか思うともうねー!
・・・なんか方向が間違ってると思わなくもない

■Coolierさんの「戦国幻想郷」パッチにて追加立ち絵を描かせて頂きました。
sengokusamtuika.jpg

静葉姉さんとケロちゃん、後一人は一応現段階では伏せです。
イベント等も追加されてボリュームがすごいパッチなので
まだの人は是非ダウンロードしてやりこむといいと思うよ!



それと報告が遅れましたが夏コミも受かっておりました。
二日目西「とー10b」 です。
本当すみません・・・;!時間がやばいので予定通りにはいけないかもですが
精一杯頑張ろうと思います。本の内容はまた追い追いとお伝えできるかと。

あと最近ペンタブを買い換えましたー。コミックパック同梱のからintuos3へ。
何気にパソコンで絵を描き始めてからずっと使ってたものだったので感慨深い。。

・・・とまあ6月はそんな感じで色々と。そろそろ朝にお弁当を作る気力を復活させたいとです。

□web拍手レス
>戦国幻想郷の追加立ち絵の諏訪子様が無茶苦茶可愛いです…!
ありがとうございます!なんかこう愛らしさが出せるよう頑張りましたー。
そしてそんなあなたにケロちゃん帽が是非目を合わせたいようです┌(●)─(●)┐<あーうー

>ついさっき戦国幻想郷のパッチを当てました。…この神々は愛くるしすぎると思うんだ。
うへへーどもです!日本の神様は愛らしいお方ばかりやでーほんま(´ヮ`*)

>好喜さん
遅くなって申し訳ないです・・・;!とりあえずリンクの方追加しましたー!

>地2ボスに期待です(^q^)
ごめん次の更新で描く;;!!!

>かれ草さん
お疲れ様ですー!例大祭では差し入れありがとうございました!!
なんかもう柚子が大変うまーでおやつに美味しく頂かせてもらったり(*´ヮ`)旦
感想もどもです。早苗さんの可愛さは癒しですよねー

>なんと…それなら次のイベント前には是非ともお願いしますw(既刊の事ですw)あとよければスケブも(ry
ええと、レスごっちゃになってたらすみません・・・!
とりあえずまた既刊「金魚鉢」を1冊持っていくということで。スケブも勿論OKですよー。
できればイベント前に拍手で、番号とかでもいいので軽く名乗って頂ければ
当日分かりやすくていいかもしれないです(*'ヮ')

>更新がものすごい勢いでとまってらっしゃる・・・
うああごめんなさ・・・;;!
生きてます!むしろ動きます!! バッ(`・ω・))≒((・ω・´;)バッ

>ものさん
というわけで夏受かってましたー!色々ぎりぎりだけど気合入れて頑張ろうと思います。
緋は自分も2Pレミでフランちゃんしてたりしますね。あと文とか天子とか・・・皆満遍なく使ってたり。
というかドットの動きで天界組二人のドリルが気になってしょうがないです・・・むしろ合体技とか
できるんじゃないかという妄想で。でもたぶん天子はタイミング合わせない子だろうなあ・・・うん(・ω・`)


*拍手ありがとうございました!
 もしコメント漏れで返せてない人いたら申し訳ないです。。
 あと次の更新までに若干サイト内いじる予定

Top

HOME

23(ツーサン)

Author:23(ツーサン)

2016年 05月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2014年 12月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2012年 10月 【1件】
2012年 02月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【3件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【3件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【3件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【1件】
2009年 10月 【5件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【1件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【3件】
2009年 02月 【3件】
2009年 01月 【5件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【5件】
2008年 07月 【2件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【3件】
2008年 03月 【3件】
2008年 02月 【5件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【6件】
2007年 11月 【4件】

メロンブックス
とらのあな
こいここみっくす!←委託中

こころちゃんと+←委託中

チームジンチクムガイ

お寺の妖怪小娘

隣のかわいい妖怪さん。

妖怪の山サイコグラフィ

鼠にひかれて命蓮寺

eyes in Rose

てんぐみ!

雨夜のキオク秘めた思い

ひもじいこがさと さでずむロマンス

SCARLET CAGE** IN A DREAM...

1,2RUSH!!

