CANDY*CHAPUS diary

ho ho ho no  _o□=



東方

reimari.jpg

■魔理沙と霊夢
エチャ絵
距離感とか空気とかそういうの。

24日は誕生日でした。四日連続でケーキばっかり食べた気がする(;'-')
ケーキは好きだけど歳はもうとりたくない・・・そう思うこの頃です。うあー

それはそうと、明日の朝に東京に向けて出発するので
うちは今年最後の更新になります。
コミケ行く方もそうでない方もお気をつけて
それでは皆さん良いお年を!(*´ヮ`)/


□web拍手レス
>ものさん
わーいありがとうございます!
ケーキを食べたら年齢が1upしました(違


東方

ruetya.jpg

■ルーミア
エチャ絵。
クリスマスは一年で一番ケーキを食べる日だからおいしいよ! 
たぶん

厚塗りっぽいのがしたかったので練習がてらごりごりと。
綺麗に描ける人すごいなあ
自分のはなんかバランス悪いです(´・ω・) ううむ


□web拍手レス
>ものさん
\ケロちゃん/
神奈子さまはおかんだけど男前な笑みも似合うと思います

東方

moriya.jpg

■守矢組
絵板絵。

寒そうにしてる早苗さんに腕マフラーをかけてみた図
やっぱり2柱は早苗さんを溺愛してると思うんだー

おまけ。
kottiminna.jpg

帽子こあいよ帽子




・絵茶落書き2枚
suwaetya.gif

ついカッとなっt
kanaetya.gif

なぜか⑨っぽくなった神奈子様orz


□web拍手レス
>ものさん
うーん、、申し訳ない。
遠方から大変かとは思いますが頑張ってくださいましー

>拍手絵に釣られますた。
ぎゃーごめんなさい(?
押してくれるのは嬉しいのだけど、多い上にランダムって
見る方にしてみたらどうなのかなぁ・・・と解析見て思った

とりあえず分かりやすいように番号つけてみました

東方

rakumari.jpg

■霧雨魔理沙
ずっと前に描いて放置していた落書き。
さむくない さむくないよ


それはそうと3日前に漬けた柚子の蜂蜜漬けができあがりました
材料費200円也。お湯入れて似非柚子茶にするつもりで。
これで当分あったかい飲み物はもつなー
しかしお茶請けは冷凍白玉



rakureim.jpg

おまけ。


□web拍手レス
>ものさん
拍手絵多すぎですかね・・・!勢いで皆描いてしまった;
クリスマス周辺は既に埋まってるので無理ですや。。


東方

hina.jpg

■鍵山雛
落書き。「厄神様の通り道」が好きです。

ルミナリエ見てきたよ
前に見た時より女性らしいデザインだと感じたのですが。
アクセサリーっぽい華やかさというか、とにかく綺麗でした。
あと行く道の途中にある屋台のメロンパンがカリモフでおいしかった(*'ヮ')

■冬コミ関係
sengoku_banner.jpg

告知されていたのでお知らせ。恐れ多くも参加させて頂きました。
ちなみに自分の担当はチルノ、大妖精、フランです。
sengoku.jpg

個人的にもすごく楽しみな企画です(*`・ω・)よろしく!


□web拍手レス(追記しました)
>ぬこ部屋の方の更新も期待してます
よしきた(`・ω・)つ
ちなみに今膝に2匹乗って寝てるんだけど 
やべぇこいつらちょうかわいいな!!!(落ち着け

>ものさん
み、見えてない!前からは見えてないよ!!

>雛のあまりの可愛さに悶絶しました。そして拍手絵も雛・・・厄いぜ
逆に考えるんだ。雛は会うと厄を取ってくれるのだからむしろ縁起が良いのだと・・・!



東方

aya

■射命丸 文

お久しぶりです。
とりあえずHP改装に伴い日記もさっぱりさせてみました。
旧blogはこちら

・pict,offline整理
・link2件追加
・web拍手画像10枚追加

□web拍手レス
>ものさん
風邪な季節ですよね。
自分はなんとかー ものさんもお大事にっ
喉痛いのには柚子蜂蜜茶が効きますぜ(`・ω・)つ旦

Top

HOME

Author:23(ツーサン)

2016年 05月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2014年 12月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2012年 10月 【1件】
2012年 02月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【3件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【3件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【3件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【1件】
2009年 10月 【5件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【1件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【3件】
2009年 02月 【3件】
2009年 01月 【5件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【5件】
2008年 07月 【2件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【3件】
2008年 03月 【3件】
2008年 02月 【5件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【6件】
2007年 11月 【4件】

メロンブックス
とらのあな
こいここみっくす!←委託中

こころちゃんと+←委託中

チームジンチクムガイ

お寺の妖怪小娘

隣のかわいい妖怪さん。

妖怪の山サイコグラフィ

鼠にひかれて命蓮寺

eyes in Rose

てんぐみ!

雨夜のキオク秘めた思い

ひもじいこがさと さでずむロマンス

SCARLET CAGE** IN A DREAM...

1,2RUSH!!

