CANDY*CHAPUS diary

ho ho ho no  _o□=

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気投票支援その4

ayamomiaya.gif
あやもみ可愛いよもみあや

■文椛支援漫画
というわけでぎりぎりになってしまいましたが
この二人の支援ということでひとつ・・・!
同じ動作でも攻守反転させるとこの違いという妄想です。
二人とも可愛いなー!文椛も椛文も大好きだー!(´ヮ`*)
個人的には、椛文の文さん空回り椛鈍感な感じにすごく萌えます。
こう・・・見ててもどかしい感じが特に。すごくにやにやしてしまうー
あと健康にもいいですよね・・・ツボ押しマッサージ。
しっぽの付け根や腰とかお腹にももっとすればいいと思うよ(*・ω・)つ


あとここでお知らせ。
■文椛合同2に参加します!
第6回例大祭 らぶらぶ文椛合同2
そんなわけで最近はずっとこちらの原稿をばりばり描いております。
というか豪華だよ自分以外…;!読むのが楽しみすぎて当日が待ち遠しい(´ヮ`*)
自分の内容はというと、とりあえず甘いです。。そして煩悩を解放して描いているので若干エロいっていう。
…でもKENZENなので問題無いよっ(たぶん
締め切りも近いので、このまま追い込みをかけて頑張ろうと思います!

□葛湯おいしかったよweb拍手レス
>さぁ慰めてあげるからこっちにきなs(ry
>妹様にチルノってコンボは反則だと思った今日この頃
>ちっちゃい子ってかわいいなぁ・・・変な意味じゃないですよ?(´ー` )
フランちゃんとチルノはロリコンビ的に最強だと思います!
可愛いですよねちっちゃい子・・・わ、私だって変な意味で言ってないよ!ノシ(・ω・´;)いや本当

>チルノの泣き顔!俺の胸に飛び込んでおいで!
>むしろ写真を撮らせてもらっていいですか、やはり泣き顔はいいねぇ…もっと泣いてくれ!
ちょっ、まっ・・・;!それ以上は流石にHANZAIの匂いがするので泣かせちゃ駄目です(・ω・`*)
とりあえず感情豊かなチルノが可愛いと思う人間なので
泣いちゃったならその分笑顔になればいいと思うよ!

>ちいいいいいいいいいいいいいいいいるぅのぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおお
チ「なんかあたいの名前叫んでる」
大「しっ!チルノちゃん見ちゃ駄目!」

>チルノに投票してきた。⑨位になると期待しています。
自分も投票してきました('ヮ'*)⑨位になるといいなあ・・・!なると信じています!

*拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト

yama4sa.jpg
実は雛さま放置中

■山の日常その4。にとりだって人のことは言えません。

人のことは気になるのに、自分のことになれば途端に鈍そうなにとりです!
たまに悪い癖で、好奇心優先で周りが見えなくなったり。
あとこの二人は自覚無しにいちゃついてそうだなあ…むしろいつのまにか結婚していましたってくらい
でもにとりは天然でデリカシーに欠けて雛をやきもきさせるくらいだといいと思う!(えー;


そして今日からは冬コミ開催ですね・・・!
行かれる方は気をつけて!寒いから防寒対策忘れないようにね・・・;!
自分は今日、夜行バスに飛び乗って行く予定なのですが
正直全然行く用意ができていない・・・っ;;
うぎぎ年明けに向けての研修で時間が吸い取られました・・・orz 
やばいやばい時間がない!というか今日仕事収めだこんちくしょう;!
・・・うう、pixiv年賀状も描きたいと思っていたのですが間に合わなさそうです。。
心当たりのある方は2日か3日に変な年賀状が届いたらスルーしてください;(駄

というわけで恐らくこれが今年最後の更新になると思います・・・!
へタレたり変な方向に進んだ当サイトですが
訪れて頂いた皆々様に感謝です!
どうぞ来年もよろしくお願い致しますー!!('ヮ'*)




□変態紳士を応援するweb拍手レス
>なんというっょぃょぅι゛ょ……
ょぅι゛ょ っょぃょ ょぅι゛ょ !

ちなみに変態紳士と描いてロリペドと読みます(*`・ω・)b

>うっ・・ ベビーチェアなんて・・ 可愛すぎて目覚めて(?)しまいそうだw
わあい目覚めちゃえー *+\(´▽`*)ノ

ベビーチェアれみりゃの破壊力は
幼女に目覚めるには十分なきっかけになると思うんだ!

>幼女の破壊力があり過ぎる………ちょっと発狂してきます!
ぺど符「全世界三歳以下」
発動中はみんな三歳以下になればいいと思うよ!(*`・ω・)ノ□

>ぅゎ ょぅι゛ょ っょぃこ れ は や ば い
>ょぅι゛ょですか!
>もみじかわいいよもみじ!モフモフしたいよ!

合わせたらこうなりました
momijibaby.jpg
某所の絵茶で描いたものを清書!
育児とか無理っぽい文と ベビー椛のコンビが素敵でしたー\(*´▽`)/

>ものさん
あのベビーチェアは反則ですよね・・・!れみりゃマジ似合いすぎて困る(´ヮ`*)
むしろフランちゃんも一緒に座らせたいのですが駄目ですk 

>やっぱりちっちゃいのは正義だと思います!!(´ー` )
>あ、誕生日おめですー!!
>例大祭お受かりになることを祈ってますー。これからもがんばってくださいー!!
>て日付かわってたよ
>↑ミスですごめんなさい;; って日付かわってました・・・あうあー。
うああ・・・っ/// あ、ありがとうございますっ!!
まさか覚えてくれている方がいるとは思わなかったのですごく嬉しいです!('ヮ'*)
24日は、そんなわけでホールケーキとかホールケーキとか食べたので
大変な糖分過剰摂取日でした;でもおいしかったので満足だー!
例大祭受かって欲しいですね・・・!あと五月の紅月も参加したい!頑張ります!!(*´ヮ`)/

>N村氏
買っちゃった☆・・・って、ちょっおま勝手に見ちゃらめえええ;;!
・・・ええとあれです、実は氏の秘封アレンジ完成を期待しているので
またこっち来たら某S氏と合わせればいいと思うよ(´・ω・)つ後21ケーキ

>椛がかわいすぎる
椛可愛いよ椛!あのもふもふさを見ているとうずうずしてきます('ー'*)

>ちょっと遅れちゃいましたがお誕生日おめでとうございます!
わあい!人(´ヮ`*)ありがとうございますー!!
こうしてお祝いの言葉を頂けるなんて本当に幸せです!
いつも支えて頂いている皆さんに感謝!!

*拍手ありがとうございました!
それでは皆さん良いお年をー(*'ヮ')ノシ

yama3b.jpg

昼間っから何やってんのあの二人・・・っ;

■山の日常その3
河童が見ている。

襲われているというのにちょっと嬉しそうです文さん!
誘い受けわぁい!ε =\(*´ヮ`)/




・・・すみません間が空きました;
定期的にストップするなこの日記・・・!
空いてしまった分を取り返すため、暫く週2更新はしたいです。。する。します。
でも最近 昼休み無かったり帰ってくる時間遅いしで
ちょっとしんどい…;というかねむい! がんばれ自分

とりあえず例大祭申し込んだのでカット貼っておきますー。
R6サークルカットf
受かったら山中心でわいわいした話を描く予定

ちなみに椛文も描きますよ 例大祭合わせで!!
某企画が楽しみ過ぎて今から来年の3月が待ち遠しい・・・!(´ヮ`*)

あと先週参加させて頂いた絵茶のこと。
大人数で絵茶するのは初だったので正直緊張したんですけど楽しかった・・・!
相手してくださった紳士の方々ありがとうございました!!(*'ヮ')
しかし自分描くのとろいわ周り上手いし早いしわでどうしようかと;!あわあわ
あと変なこと口走ってすみません;文の靴の歯の部分で踏まれたいとか踏まれたいとか
でも本心なのでとりあえず土下座せざるをえない(駄



あ。それと、


aki1.jpg

関係ないけど洞窟いいね!!


というわけで観光に行ってきましたー!(>ヮ<*)
岡山県の井倉峡というところなんですけど、
上の写真はそこにある井倉洞の中になります。
内部は、人が一人入れる程度の幅だったり高さだったり
狭いし長いし鍾乳洞だから湿ってるし石は生き物みたいな質感だし
内部に滝はあるし水音が女の子の笑い声みたいに聞こえてきて怖いしで・・・・・・・っ
・・・というか!!なんで自分そんな所に一人で入ってんだー;;!!!(絶叫

いや・・・本当は滝と紅葉が目当てだったので、
洞窟は「折角だから入ってみるかー」みたいな軽いノリで入ったんですよね・・・(;・ω・)
紅葉シーズン終わりかけだったし、日程的に予定が合う人もいなかったし。。
というわけで入ったんですけど、あまりの物々しさに正直後悔したのは内緒です;!
たぶん夜の学校並みには怖いぞあれは・・・;あんな所で釣瓶落としにでも出会ったら
ショックでぽっくりいける自信があるよっ!(えー


ちなみに出口から見た風景
aki2.jpg
実は滝のすぐ側にあるのです<洞窟
内部があんなんだったので、出た時にはまさにこう風2面から3面に移るような
爽快感があったりで気持ちよかった・・・!天気も快晴で良かったです。
aki3.jpg
正面から、直立240mの断崖絶壁。
山と川と滝が合わさった井倉峡の渓谷美に感動したよ!
むしろすぐそこを天狗が飛んでいても違和感ないくらい。
妖怪の山の自然もこれ以上に綺麗なのかなーこんな自然の中暮らせるなんて
山の妖怪羨ましい!とか思いながらひたすら歩いてました(うわ
aki4.jpg
あと井倉洞から一時間程歩いた先にあった滝
落差60mくらいで周りの紅葉も(散りかけだったけど)綺麗でした。

今回、本当は真庭市にある神庭の滝を見に行こうとしていたんですけど
紅葉のタイミングを逃してしまったのであえなく没に。。
西日本随一の落差の名瀑な上に、天狗の森や鬼の穴が近くにあると聞いていたので
ちょっと残念です。またそっちも新緑の頃に見に行ってみたいなあ・・・!
あ、あと真庭といえば刀語ですが(?)、アニメ化とかマジですか・・・;!
化物語でも驚いたのに、まさかこっちもしてしまうとは・・・;
とりあえず、4話での七実お姉ちゃんのSっぷりに期待します(うわあ

□相互リンク追加しました
モノ書きの卓上さん

□焼き芋おいしいweb拍手レス
>あややも すごく かわいかった !
>それにしても、もみじもみもみの次はあややもみもみだと・・・
>すごくわかってらっしゃる!!(´ー` )
文椛から椛文に移るのはジャスティス!
完全優位で余裕感漂うあややが、椛に襲われて焦る様は
大変良いものだと思うのです(´ヮ`*)ウフフ

>ウェブはくすえが全部見れない!これは孔明の罠か!
>拍手絵のケロちゃんが可愛いですね。
>椛が家に一匹いたらいいな。あやちゃんも
>さて、ついに2008年が終了して200⑨年になりそうですね!
ケロちゃんどもです!拍手絵は機会があればまたまとめるかもしれないので
御神籤感覚でゆっくり押していって頂ければー(*'ヮ')家に文と椛がいると、
ひたすらもふついてる様を見せつけられそうでいいぞもっとやれ(うわ

あと 200⑨年 と 申したか
gyuunyuu.jpg
牛年+チルノ=200⑨年ですね分かります!!
よく見れば牛乳瓶やパックっぽい色合いだし(青白赤)
ミルクっぽいのも似合うと思うよ私の娘は(*・ω・)b

>だめだ、反撃を受けるのを理解してももっふもふが止められそうにない・・・!
あやさん こんなとこでなにやってんのー  }('ヮ';)


*拍手ありがとうございました!

まだ続いてた

yama2ss.jpg

射命丸は おもわぬ はんげきを うけた !


■山の日常その2
もふもふは程ほどに。限界までやってしまうと椛が反撃してきます。


案外、鷲掴みにされるより寄せて上げられる方が恥ずかしいんじゃないか
という電波が降ってきたのであえて下から行ってみました!(うわあ
個人的にはあやもみからもみあやに移る瞬間が大好きです!(´ヮ`*)
はぁもみあや可愛い。あややはもっとうっかりやり過ぎればいいと思う



追記:遅くなってすみません。机につっぷして寝てた・・・
□リンク追加しました
ひろいそら さん

□新しい本棚を買ったのに普通に入りきらなくて涙目なweb拍手レス
>椛をフルモッフしたいっす!
>今日も椛は可愛かった・・・
フルモッフしてしまったら椛がナいちゃうよ!勿論KENZENな意味で。
8割モフくらいが丁度いいと思うんですけど
そこでやり過ぎてしまうのが射命丸クオリティ(*`・ω・)b

>その1 だと・・・
>続きがあるのかあるんですねあってほしい(´ー`* )
>これで明日もがんばれそうです・・・!!(何
まったりとですがしばらく続きますー!
一応山の日常なのでにとり達も出てくるかと(*'ヮ')
とにかく妖怪の山が好きなので、皆それぞれに描けたらいいなあ。

>ありさともやしさん
どもです!リンク貼らせて頂きましたー!
当日はフランちゃん描かせていただきありがとうございます!
頂いたあややスケブも開いて見てはほんわかしています(´ヮ`*)
そして送り椛は椛のもふもふさを意識して描いたのでそういってもらえるととても嬉しい…!
こちらこそ、どうぞこれからもよろしくお願いします!!


・ここから今日のレス

>やっぱり もみじは かわいい な
>\射命丸/\射命丸/\射命丸/
もみじー!射命丸ー!!結婚してくれーーー!!!

すみません贅沢言いました (´・ω・)。○{2人に変な目で見られるだけで十分さ…

>桜巡りしろうさん
それです!正にそんな感じ!!流石分かってらっしゃる・・・!\(*´ヮ`)/
椛に反撃されたとき、文は驚くけどむしろ内心では嬉しく思うんだよおお!  という妄想
文→椛にぞっこんだった場合、椛が狼になったときあややは大変可愛い受けをすると思うのです!
それはもう なんというかこう・・・ね!?(健全な言葉で表現できない


*拍手ありがとうございました!

東方

yama1s.jpg
テンション上がってきたー



■山の日常その1
寒いからくっついて暖まりましょう とか言いつつ、実際やっていることはセクハラです文さん!
たぶん続きます。

近頃、脳内で妖怪の山妄想が常にぐるぐるしているので
このままではいかん・・・と思って発散してみることにしました。
新刊のあややは自重していた方だと思うのでもうちょっと変態分増し増しでいいと思う。
というか最近文椛にすごい飢えてます・・・!!
補給すればするほど次が欲しくなるっていう。。なんという無限ループ・・・;!
個人的には文に蹴られたいし椛はもふりたいし・・・駄目だこの液晶邪魔だ(画面を押しながら
まあ2人がいちゃついてるのを見るのが一番幸せなんだけどね・・・!\(*´ヮ`)/わぁい

追記:
web漫画カテゴリ作ってみました。
過去ログを見返してみると、以前と比べて
寒空の下でカキ氷食べるほどには二次元に対してマゾい嗜好になってきた気がします。
それにしても昨日食べたいきつけの果物屋さんのカキ氷おいしかったなあ・・・はあ寒い寒い

□web拍手レス
>紅楼夢おつかれさまでした!当日挨拶できて感激でしたw やっぱり文と椛はお似合いですねw
お疲れ様でしたー!当日はスペースに来て頂きありがとうございます・・・!!
しかし自分変なこと言ってなかったですか・・・;!なんかイベント時いつもいっぱいいっぱいで
折角好きな方と会えても言葉を伝えきれず自分の語彙の貧弱さに絶望することが多いですorzうぎぎ
とにもかくにもお声をかけて頂いたことに感謝です(*'ヮ')

>桜巡りしろうさん
送り狼うおおー!!その節はこちらこそどうもです!!
新刊読みました!たまりませんでした!!おかげで自分の中でも
椛と早苗がすっかり仲良しに・・・!(´ヮ`*)優しくて健気で友達思いな椛良いなあ
最後おいしいところを持っていく文にときめきを感じたのは言うまでもありません!
あとEDのあれはロマンですよね・・・!お姫様抱っこ云々も大好きです(*`・ω・)b
これからもそんな文椛を形にすべく頑張りたいと思いますー!

>今更ですが紅楼夢お疲れ様でしたー!!
>やっと新刊購入でけたー
>なんかもう文さんと椛がいじらしくて何度読んでも顔がにやけてしまう…(´ー`* )
>あーもみじもみもみしたい(何
というわけでもみもみしてみたよ!(*`・ω・)b今日の日記で
端から見たらじれったいくらいの文椛が大好きです。
なんだかんだで純なところがある2人が いちゃいちゃと
それはもうじっくりいちゃいちゃと!!(妄想が過ぎてスキマ送りにされました

>昨日書店で見つけたので購入させて頂きました!二冊っ! 私もあややが大好きになりました。
わああ ありがとうございます・・・!なんかすっごい嬉しいぞー!(´ヮ`*)
あややたまらんですマジで!さりげないところで企んでたり頑張ってたりして欲しいなー
無論椛にラブコール的な意味で。

>オサさん
紅楼夢どもでしたー!今回こそはこちらから、と思っていたのですが
結局来て頂くことになってしまい申し訳ないです。。開場前余裕無いのは本当なんとかせねば…;
そして御本も持ってきてくださってありがとうございます・・・!
前回にも増して威力が高い文椛本でございました!
ED No.2とかたまらん!たまりません!!そして頑張れ早苗さん・・・!
今後も活動応援しておりますー(*'ヮ')



*拍手ありがとうございました!

Top|Next »

HOME

23(ツーサン)

Author:23(ツーサン)

2016年 05月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2014年 12月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2012年 10月 【1件】
2012年 02月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【3件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【3件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【3件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【1件】
2009年 10月 【5件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【1件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【3件】
2009年 02月 【3件】
2009年 01月 【5件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【5件】
2008年 07月 【2件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【3件】
2008年 03月 【3件】
2008年 02月 【5件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【6件】
2007年 11月 【4件】

メロンブックス
とらのあな
こいここみっくす!←委託中

こころちゃんと+←委託中

チームジンチクムガイ

お寺の妖怪小娘

隣のかわいい妖怪さん。

妖怪の山サイコグラフィ

鼠にひかれて命蓮寺

eyes in Rose

てんぐみ!

雨夜のキオク秘めた思い

ひもじいこがさと さでずむロマンス

SCARLET CAGE** IN A DREAM...

1,2RUSH!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。